頭痛い…

雨だからかな?

薬を飲むかどうか

1時間悩んでます…泣くうさぎ





アプリ「頭痛ーる」くんも、

やや注意⤵️

お昼から 上昇⤴️

となってました


ガンガン痛いんじゃないんだよな

でも、痛いですおばけ



➖➖➖➖➖➖追記➖➖➖➖

いま調べて、こういうのを見つけました。


《PRTimsより本文引用》

本資料は学校、企業、公共機関、町内会等で自由に配布・利用していただくことが可能です。


一般社団法人日本ペインクリニック学会








私が28, 9歳の時に、父が食道がんになりました。母も病気を患っていたので私がキーパーソンとなり両親の看病をしていた経験から、今ではがん家族セラピストになりました。

《活動内容》
大学(看護学科)講師、講演、映画監督、ボランティア


がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル



前回の投稿はコチラですニコニコ下差し











フォローをありがとうございます。
励みになります🎵

酒井たえこ














家族だから悩むこと下差し


泣きました下差し