私は50代。更年期障害でいろんな症状に悩んでいます泣くうさぎ ホットフラッシュ・睡眠障害・イライラ・自律神経のブレ。最近では手の関節痛が増えました。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル





今朝起きたら手と足がこんなことに。。。泣くうさぎ下差し
更年期障害の、イライラやホットフラッシュはかなり治っているんですが泣あせる




▲寝ている時に掻きむしったようです。



私はアトピーがあるので
お布団は毎朝、布団掃除機をかけて乾燥機をするのが日課です。


なのに…
これはちょっと
ショックでした。


今は、痒くないし
そういえば、一昨日の夜も寝る時に痒みがあったから


寝る前だけ痒くなるみたい泣

《お試しセット780円しかも1,5kg入り》



▲足も赤くなってました。

1番マシな部分です。



更年期症状に乾燥肌になりやすいと聞いてましたが、皮膚もカサカサだし。
乾燥しまくっていますね。


一日の気温差が激しいから自律神経ぶれぶれなのは自覚ありです。


続くようなら先生に相談しなきゃいけませんね。
めんどうだなぁ(T ^ T)




それなやインフルエンザワクチンも予定しているのに、どうしましょ。。。




この朝晩晴れ三日月の気温差には、ついていけませんね。

皆さまも体調どうですか?泣くうさぎ






次の投稿はコチラに貼りますお願い下差し




(プラセンタ注射はデメリットもありますので、主治医に相談して下さいね)

(症状や、改善したことは個人差があります)

今日の体調は

 


「がん」家族についてお願い下差し



 

私も購入しています^ ^




これ!見てみて!美味しいのニコニコ下差し

50歳になると更年期など悩みますお願い下差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する