私は53歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル





ポストにこんな通知書が届いていてました!

ああ、有料になってしまったんですね泣くうさぎ




親の家を売るのは大変でした!!コチラお願い下差し

 



私は、がんを患った父の次に、母を介護しています。ニコニコ


今は介護施設に入所していて、
一昨年、昨年と二回コロナに罹患しています。


その際は、介護施設の医師が点滴薬のベクルリーを使用して下さり、二回とも薬代は無料でした。







新型コロナウイルス治療薬
母は自己負担1割なので、3000円かかるのですね

もうコロナに二回もかかっているので、いつでも罹患すると覚悟はしていますが、、、




もしこの薬(点滴)を三回使ったら、3000円✖️3🟰9000円かぁ。
白内障の検診で眼科にも連れて行ってあげたいし。車





ビックリする金額ではないけど、重なると痛いなぁ泣



▲母と手を繋げた日









    

最近フォローして下さる方が増えて、とても嬉しいし励みになってます!
ありがとうございます🌸




夫が4台の玉突き事故の被害にネガティブ下差し