車の保険の更新がそろそろなので、我が家の車の事故と

盗難歴を思い出してみました。

 


 

なんだか泣けてきますねネガティブ


 



・4台玉突き事故


・自分でこすった


・シャベル盗難(ジムニーの後ろにチェーンでつけていたのに)


・ローソンに停めていたら窓をわられた

 


 ・自分の駐車場に停めていたら窓を割られた






 

今1.5kgで780円のお試しキャンペーン

 

私が28, 9歳の時に、父が食道がんになりました。母も病気を患っていたので私がキーパーソンとなり両親の看病をしていた経験から、今ではがん家族セラピストになりました。



《活動内容》

大学(看護学科)講師、講演、映画監督、ボランティア




がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

 

▲昔乗っていたジムニー。

 

▲自分でぶつけてしまいました…

 

 とにかく大きな怪我とかがなくて良かったです。。。


 

 そういえば、自転車も被害にあってますネガティブ

それはまた別の日に投稿しますね。。。

落ち込むから。笑

 
 
 
 




    

最近フォローして下さる方が増えて、とても嬉しいし励みになってます!
ありがとうございます🌸

 

 

夫が4台の玉突き事故の被害にネガティブ下差し