この事故のとき、

もう一つ嫌な思いをしたことがあります。

前回のお話し下差し


夫が車の玉突き事故の被害者になってしまったことをFBで投稿をしたところ、




コメントで

「保険担当者にも頑張っている人がいるから、保険が悪いように書いてほしくない」とお叱りを受けたのですが、






私は父が食道がんになり、キーパーソンとなって看病をしたことをキッカケに、「がん家族」さんのサポート活動を始めて、約15年になります。
そして、今は母を介護しています。

がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル


このコメントは論点が違うと感じ、かなり嫌な気持ちになりました。



私が言っているのは

なぜ被害者の方が痛い思いをして、さらに金銭的に補償が追いついていないのか?

ということです。


写真は私が壁にぶつけてしまった時のものです。



嫌な気持ちになった

私が動いたことはコレ

下差し


私は【それならば何故被害者だけが、損をするのか】という事が腑に落ちないので、深く調べてみました。

(我が家の事故パターン  0:100の場合です)





車『車の保険の特徴は

運転者が加害者の場合と、 被害者の場合では

保険保証の実動が違います。





ちょっと長くなるので、次回に載せますので、ぜひご覧下さいませ

^ ^

FBでも反響が高かったですよ車



3次のお話しはコチラお願い下差し





− − − − − − − − − − − − − 






私も購入しています♪






50歳、更年期障害に悩んでます下差し


がん患者について考える下差し






らでぃっしゅぼーやの野菜を、おためしセットに入ってる「ピクルスの素」で漬けるとめっちゃ美味しかったです!

私の友人も「おためしセット」は安い〜って喜んでました^ ^良かった。