こんにちは

堂柿家の愛犬モコです!あしあと

 

今年は、

まだまだ暑いですね叫び

 

もう少し涼しいと嬉しいモコですラブラブ

 

 

 

 

先日お母さんは

66歳の誕生日を迎えました。ウインク

 

 

今日は、

お誕生日のお祝いの様子を

レポートするね〜ドキドキ

 

 

自分の誕生日にお兄ちゃんを産んだ

お母さんは、

 

誕生日は、

 

生んでくれたおばあちゃんと

母親にしてくれたお兄ちゃんに

感謝する日だって言ってるよ照れ

 

 

2度もガンになりながらも、

定年後も好きなお仕事をして

元気に過ごしてる強運なお母さん。

 

 

image

 

 

先週末にお兄ちゃん家族と一緒に

誕生会を開いたよ〜^^

(誰かの誕生日はみんなで祝うんだよ)

 

 

モコは残念ながらお留守番だったけど

みんなで焼肉を食べて、

美味しい匂いつきで

お家に帰ってきたんだむかっむかっ

 

 

 

 

いつもの如く

食べるのに夢中で写真も

この2枚しか撮ってないの〜!

(広報犬モコの立場も考えてよ〜)

 

 

 

 

食事の後、

お家に帰ってきてケーキでお祝い🎉

 

ここからは、モコも一緒だよーニコニコ

 

 

 

 

今回一番のサプライズは

ケーキのメッセージカードだよ〜!!

 

 

なんと、

 

happy birthday

おばあさま、おとうさま

 

と、書かれていたの!

 

 

おばあさま

 

 

お父さま

 

 

 

 

キャー飛び出すハート
 
 

いつもは

「ばあば」と「パパ」って

読んでるのに〜

 

 

予約する時に

3歳の孫ッチが

リクエストしたんだってキラキラ

 

 

なんか

いいお家のおぼっちゃまみたい!

 

 

 

みんなで大爆笑の後、

とっても幸せな気分になったよ➖


もちろん、その後の

happy birthdayの歌も

「おばあさま」と「お父さま」

歌ってたよ!

 

 

 

お兄ちゃんたちからは

おしゃれなスガハラの花器を

プレゼントしてもらい

 

 

 

 

 

 

お父さんからは

CAMPERの靴を。

 

 

良かったね

お母さん!

 

 

 

健康で好きなことをさせてもらい

幸せでラッキーな人生だって

いつもお母さんが言ってる通りだね照れ

 

 

お母さんに

関わってくれる皆さま

このブログを読んでいただいてる

読者の皆さま

本当にありがとうございます。

 

 

モコからも

お礼申し上げます ドキドキドキドキ

 

 

75歳までの黄金の期間も

10年をきったので、
もっと楽しむために

 

頑張ってきたお父さんと

2人のご褒美時間を

増やすそうだよ〜

 

 

また、何か動きがあったら

報告するからね音譜

 

 

  

キラキラこのままで終わりたくない!を
バネに歩んできた人生!
7日間の無料メール講座が、あなたの
これからのお役にたてれば嬉しいですキラキラ 
↓ ↓ ↓

ガンになっても、定年退職しても、
自分の人生をあきらめない!

アメブロ 集客 強みと魅力

 

 

右矢印昨日のブログ記事
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

あなたのビジネスのステージアップを

応援しています♡