こちらの完結編ですにっこり下矢印






ベルーガちゃんが輪っかづくりの練習中にっこりダッシュ


上手に出来てますニコニコ


しっぽニコニコラブラブラブラブ


ちょっと小さい子もいます手













驚き驚き驚き???



マンボウですにっこり

ちょっと顔怖いです真顔

眼球の出方が私に似ているニコニコ







ドチザメですにっこり

正面からのお顔かわいいニコニコ


お腹しろい驚きラブラブラブラブ




午後のタコです手



相変わらずふよふよしてますにっこり






イルカです手


お腹しろいですニコニコラブラブ




結構いっぱい居るイルカイルカイルカイルカイルカダッシュ









ペンギンも沢山いますにっこり


躍動感手乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なんやかんや、かわいいんだからにっこりにっこり











またね手飛び出すハート飛び出すハート



雨が降ってきたので、ちょっと早めのバスで東京駅へバスダッシュ傘









ポストカードお土産に買ってきましたにっこり


兵庫県の、須磨シーワールドに移ってしまった子がいるので、4頭揃っている記念ににっこり泣









おつきあいくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート