こちらの続きですにっこり下矢印



かわい子ちゃんたちの賢さ(2回目)を見るためにプールへにっこり飛び出すハート



にっこりにっこりピンク音符


にっこりにっこり音符音符





始まりましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


内容が、1回目とは違うのです驚き気づき



何種類も覚えて、おりこうさん驚きラブラブラブラブ






ぴょんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










訓練の賜物手




奥のプールに行ってしまったので、ぬるっと終わってしまったのかと思ったら真顔泣



戻ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ざーーー!!ニコニコニコニコ 波





ご褒美の水しぶきです手



きれいなフォームニコニコ



そろそろ終わりの雰囲気真顔


ぴっ手




みんなお疲れさまですにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ





お腹よーし手ラブラブ


よーしよし手ラブラブラブラブ


よーしよしよしにっこりラブラブラブラブラブラブ













本日の目的を達成したので、ゆっくり一周して帰ることにしますにっこり




まずはシャチのプールのおとなり、アザラシです手
この子はワモンアザラシで、


こっちはアゴヒゲアザラシかなにっこり


近くで見た様子目


おひげかわいいニコニコニコニコ






セイウチの、


あんよにっこり


お顔の向こうの、あんよにっこり


なるほど真顔












お付き合いくださりありがとうございますにっこり

次で最後です手