某月某日手


ここんところかわいいと残虐描写による癒しが足りていなくてどうかなりそうだったので、かわいこちゃんのお腹を見るために水族館に行ってきましたニコニコ乙女のトキメキ



安心安全なルートで開館時間の9時に間に合わせるためには、始発乗車不可避 真顔ダッシュ









あいにくの曇り空ですが、到着手ダッシュダッシュ




誰のお腹でしょうか にっこり







まずは身近な生き物たち手


覗き込みすぎて蟹を脅かしてしまいました真顔タラー







コウイカと、ニホンイシガメと、タコですにっこり







残念ながらキッズの歓声はこの子に向けられたものではありません真顔







ホトケドジョウですにっこり
おひげがキュート驚きラブラブ





かわいい毒持ちアカハライモリです驚き



全員かわいいのだけど、これはぜひ動画を見ていただきたいです真顔

隣の子にちゅっとなってびっくりして、
こちらに片手をあげて、
そのあとのお腹たちにっこりニコニコ ラブラブラブラブ






タカアシガニだらけです驚き
ドチザメかなにっこり








パープルストライプドジェリーとミズクラゲです手
お掃除中大あくび







ナマコとヒトデ真顔









驚き  気づき気づき








ぽっちゃりした大きい子いましたニコニコ飛び出すハート




ベルーガ(シロイルカ)ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
柵のあちら側にもベルーガですにっこり

ぽっちゃりしているのは寒い海域にいるから脂肪が必要だということです手





輪っかを出したり、


かわいいおててとおくちを見せてくれたり、




くるくるしたり驚きびっくりマーク
おりこうさんにっこりにっこりにっこり 〜飛び出すハート







ウミガメと、
しゅっとしたアナゴたちと、
魅惑のローアングル手











ゆったりしています手















そして…











驚き気づき気づき気づき








いましたニコニコラブラブラブラブ

















よーしよし手ラブラブ




よーしよしよしよし手ラブラブラブラブ










キラー ホエール驚き気づき気づき



きゅんニコニコラブラブラブラブラブラブ







パフォーマンスの練習中ですにっこり




おりこうさんにっこりにっこりにっこりラブラブ













続きます手