アメンバーと限定記事について。 | アラフォー独身実家暮らしの変な日常。

アラフォー独身実家暮らしの変な日常。

低収入、中年、パラサイトシングル、友達0、特技なし、容姿に難・持病(?)あり、残念な感じですが皆さまの優しさに助けられて毎日のんびり生きています♡
変な日常、映画鑑賞(読書)記録、おでかけの話など投稿します〜
よろしくお願いいたします♡⁠⁠✧⁠*⁠。







万が一知り合いに見られたら困る写真とか、ハラスメントになりそうだったり、心に色々溜まったものを暗めに(真顔)吐き出したい時とか、不快な内容は限定記事にする予定です鉛筆


そんな配慮が必要なこと書かなきゃいいのですが、自分のための記録だったり気持ちの整理だったりの目的もあるので見逃してやってください驚きネガティブ


そもそもが大して内容がないブログなので、限定記事を見ていただかなくても何も困らないし読んでも何の得にもならないですが、よろしければメンバー申請してくださいませにっこり気づき









アメンバーについてのお願いです驚き


前に承認させていただいた皆さまはよろしければそのまま申請してくださいませにっこり




はじめましての方でプロフィールや記事を書いていらっしゃらない場合は簡単で良いので申請の際にメッセージかコメントをいただけると幸いです手



お前みたいなもんが何をうるさいことをとお思いでしょうが、私を知る者に見られることを異様に警戒しているブログですのでどうぞご理解の程よろしくお願いいたします手手手



仮に万が一私を知る者は後生ですからこいつあいつです!と触れ回る前にそっとご指摘くださいね 驚き