こちらの続きですにっこり下矢印






ショーが始まるまで、舐めるように出演する子たちを見て待ちます手
みんなかわいいですにっこりラブラブ





全員しっぽよーし手ラブラブ




ちなみに私は薄っぺらいファンなので、どの子が誰で…という区別は全くつきません手







海の方よーし手


おくちよーし手ラブラブ


舌のかたちよーし驚きラブラブニコニコラブラブ






そろそろ始まる雰囲気にっこり

ぴっ手







始まりました手



人のお顔がはっきり写っているところを加工できないので、動画は少しだけです驚き



くるくるしたりにっこりラブラブ







ぴょんとしたりニコニコラブラブ





お腹ニコニコ

こちらもお腹ニコニコ

しっぽニコニコ

おててニコニコ

締め括りのお腹ニコニコ





なんて、おりこうさん驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ









こんなにかわいくて、
賢くて、
海のギャングなんて呼ばれていて、
クジラやサメを襲うこともあるなんて、



なんというかわいさ驚き飛び出すハート飛び出すハート









真顔気づき






ここで人間(私)のお食事です手









かわいこちゃんたちのプールの下のレストランへランニング









にっこりスプーンフォーク

アイスは溶けちゃうから後から注文すべきだったかもしんないですパフェ










食べている席から、


プールの中が見えるので、


こんな刺激的な景色や、

油断していると急にこんなかわいいことになるので、







ご飯を口に入れるタイミングが分かりません驚きスプーンフォーク






溶けてゆくアイス驚き







練習中のローアングルもありますニコニコ気づき














なんとか完食大あくびスプーンフォーク












次のショーまでまだ時間があるので、


他の子たちのかわいいところとサメのお腹を見て待ちますにっこり




上から見たり、


下から見たりにっこりにっこりラブラブ





お腹たまらないよだれ





これは集まり過ぎ驚きダッシュ








カメたちも元気です手








そろそろシャチのプールに戻りましょうランニングダッシュ





ぼやけてるけど全員いるよーし手ラブラブ








ここで、しゃがんで撮影していたら自分の服の裾踏んでて立ち上がれなくて焦るというアクシデントがありました真顔












続きます手