きゃーーーーーーーーーー!

 

飛び上がるほど

 

嬉しいーーーーーーーーーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お待たせしました

 

本日の″恋する大人女子〃

 

物語も終盤に差し掛かってきました

 

 

 

 いまのよっしー♡ママには

 

こんな風に世界が見えてるちゅーキラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは♡

 

 

 

アラフォーからの〃愛と美〃の引き寄せ術 

五感イメージングアドバイザー

 

よっしーママ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎です

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

 

学校で顔を合わせても

 

お疲れ様です、こんにちは

ありがとうございました。

 

これしか言葉を交わさない

 

二年以上思い続けた彼

 

 

 

 

わたしの教習の進み具合なんて

 

気にもしてないだろうな、

 

思ってたけど

 

 

 

それは違ってて

 

みてないふりして

 

実はわたしをちゃんと

 

見守ってくれてたら嬉しいな♡

 

妄想してたら

 

 

 

 

 

人づてによっしー♡ママを

 

“見守ってる″

 

本人が言ってたと聞いて

 

妄想が現実化した!

 

泣くほどうれしかった前回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は

 

受付をしようと思ったら

 

機械の手違いか

 

本日予定ではないと画面に出てくる

 

そこに確認のために

 

キュンキュン♡先生登場ちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付の女性との会話が聞こえた

 

(女性)

今日の○○さんの担当は

(↑よっしー♡ママの名前)

 

○○さんですよね?
(↑大好きだった彼の名前)
 
 
 
 
 
…………真顔
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
そ、そうなの?滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
よっしー♡ママ心が動揺する
 
 
(キュンキュン♡先生)
あっ!それ、○○さんができないから
 
僕が担当する
 
 
 
どうやら
 
大好きな彼が担当のはず
 
だったけど
 
できないから
 
キュンキュン♡先生に変わったらしい
 
 
 
よっしー♡ママそれを聞いて
 
ちょーーーーーーー複雑滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
キュンキュン♡先生なのは
とっても嬉しい!キラキラキラキラキラキラ
 
 
だけど大好きだった彼
 
じゃなくなったことに
 
若干?落胆した自分も
 
いるのではないかい?
 
 
 
 
何度も言うけど乙女心は
 
 
ちょーーーーーーーーーーーーーー複雑なのである滝汗滝汗滝汗
 (宇宙はドラマを用意してるな~笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
そして教習が始まるときに
 
大好きだった彼の姿が見えた
 
どうやら大型バイクを担当するらしい
 (わたし♡中型)
 
 
 
わたしが居ることに気付いて
 
こちらをみる
 
そしてこんにちはの挨拶
 
 
 
またもやよっしー♡ママは
 
複雑な心境である
 
 
 
そしてそして
 
前日にキュンキュン♡先生に
 
指摘されたところを頑張った
 
ブレーキのかけ方のコツも
 
やっとわかってきた
(いまかい!)
 
 
 
始めた目的は不順だったけど
 
今では
 
私のために
 
頑張ってくれてるバイクも可愛いし
 
出来なかったことが
 
できるようになってきて
 
とっても!嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生のバイクの後ろに乗りながら
(あたりまえだけど運転上手だしかっこいい♡
キュンキュン♡先生)
 
 
(キ)
一時停止ができてないけど
 
課題はクリアしましたね
 
 
とほめてくれた
 
 
 
できなさ加減ばかりで
 
ほとんど褒められたことのない
 
よっしー♡ママ
 
 
(よ)
ほんとですか!?
 
 
 
キュンキュン先生♡からのそのお言葉めちゃくちゃ嬉しいーーーーーーーーーーーー!ラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
よっしー♡ママ、
 
普段から感情がそのまま口に出る人
 
ダチョウ俱楽部か!
 
突っ込みたくなるほど
 
無意識に
 
かなりのリアクション芸人なのである‥‥‥
(いやいや素人だけど真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
先生!すごい嬉しいですーーーーーーーーーーーー!ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
もう何度でも言っちゃう
 
 
 
 
そしてそして
 
(よ)先生に褒められるのが
一番うれしい!
 
と言っちゃった♡
(最初の頃、ずっとわたし育ててくれた宗方コーチだからね)
 
 
 
 
 
 
 
 
それを聞いて
 
キュンキュン♡先生笑ってました
 (なぜか先生最近とっても優しい♡)
 
 
 
そして教習終わって
 
大好きな彼が横を通った
 
なにか言いたそうに…(見えた)
 
ヘルメットをとったわたしを見てた
 
(…ように見えた)
 
 
 
 
 
 
 
 
実際は全く
 
そうでないかもしれない!
 
でもわからない
 
 
 
このまえ〃見守ってる〃
 
聞いたものだから
 
相手への見方が変わって
 
全ての行動がそう見える!
 
 
 
 
 
ん~とっても幸せ♡🌸🌸🌸🌸
 
 
そう!
 
わたしが幸せだったら
 
それでいいのです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〃嫌われてる〃と思えば
 
相手が嫌ってるように見え
 
〃好かれてる〃と思えば
 
好かれてるように見える
 
 
 
目ヂカラ先生のときに
 
確信したけど

 

 

 

 

 
 
相手自身の言動は何も変わってなくて
 
自分の捉え方次第、見方次第で
 
幸にも不幸にもなれる
 
 
 
 
だからやっぱり
 
〃わたし〃を幸せにできるのは   
 
わたしだけ♡
 
 
 
 
すべて
 
思考の選択次第なのです
 
 
 
 
いまのよっしー♡ママには
 
相手のどんな言動も
 
〃愛ある世界〃に見える!
 
 
 
 
 
そして
 
思考が変われば行動がかわる
 
行動が変われば未来も変わる
 
 
 
 
あなたのいま見てる世界は
 
あなたが見たい!と選んだ世界
 
そこから抜け出したいなら
 
果たして本当にその世界が本当なのか
 
そこに疑問を持ち
 
心から望んだ世界を選びなおす
 
 
 
 
 
なんども言うけど
 
幸も不幸もぜんぶあなた次第ですよ~照れピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

よっしー♡ママ

 

年明け春くらいに

 

読者のあなたに会えるかも!?

 

的なビックな企画が

 

水面下で進んでいます

 

楽しみにしててくださいね~♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 

あと、今週19日(日)19:00~

 

ちゃんりな師匠と

 

師弟インスタライブ開催しまぁすラブラブキラキラキラキラ

 

 

五感イメージング×妄想女子コラボキラキラキラキラ

 

 

 

質問募集です♡

 

 

集う!

妄想(イメージング)女子!ラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡ママ公式LINE

 

 

 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

🌸 クリックして頂いたら公式LINEへ飛べます

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村