\死ぬまで女でいたい!/

アラフォーからの〃愛と美〃の引き寄せ術

 

五感イメージングアドバイザー

よっしー♡です

 

ブログを覗いて下さって有り難うございます♡

 ↓↓↓

 

 初めましての方は是非!こちらから♡ 

 

 

 

 こんにちは♡

 

 

 お気に入りの

ボディークリームも届きラブラブ

 

 

 

公式LINE登録会員様のMさんから

教えて頂いた

ネイルシールもラブラブ

届き

 

 

今宵の

美容タイムが楽しみな

 

 

よっしーです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 
 お値段リーズナブルなのに、とっても可愛いシールばかり
これはフットネイル♡
 
 
 
以前バラエティ番組で
ゲストの俳優さんの
 
 
1日を追ってる所
が放送されていたのですが
 
 
 
その俳優さん
ジョギングが終わった
後に
 
 
「元気に動いてくれて有り難う!」
 
 
と自分の身体を
触りながら
 
 
声を掛けていたんですねびっくり
 
 
 
それを観ていた
司会者は引いてましたが
 
 
 
私はこの人素敵だな♡
と感じました
 
 
 
〃自分で自分の身体に
動いてくれて有り難う!〃
 
 
と声をかける
 
まさに
 
 
\自己愛♡/
 
私も週1回
身体のメンテナンスのために
行く
 
 
ホットヨガ
が終わった後は
 
 
「今日もキツかったね
頑張ってくれて有り難う照れ♡」
 
 
と声を掛けます
 
 
 
お気に入りの
ボディークリームで
マッサージする時も
 
 
お風呂に入って
身体を洗う時も
 
 
「元気で居てくれて有り難う」
 
 
「私を色んな所に連れて
行ってくれて有り難う♡」
 
 
 
とやっぱり声を掛けます
 
 
 
 
私の検証の結果、濃厚なバニラの香りに9割の男性が
寄ってくる!The!モテボディークリーム♡
 
 
 
 私
〃私の中の私〃とよく会話を
するので
 
 
独り言が多くて
一見かなり危ない人(笑)滝汗
 
 
それだけ
 
常に〃私〃に
✓ どうしたいのか聞いたり
 
 
その時の心を
✓  受け入れ寄り添ったり
 
 
友達のように
✓  話し掛けたり
 
してます
 
 
🌸 お化粧しながら
今日もお肌の調子最高だね
 
 
🌸  お風呂に入って身体を洗いながら
1日お疲れ様でした♡
動いてくれて有り難う♡
 
 
🌸パックをしながら
益々綺麗になるね〜♡
 
 
 
なんて皆さんも
 
 
〃美容〃を行いながら
自分に声を掛けて
あげて下さいね♡〃
 
 
私の中の私は
それをちゃんと聞いてて
 
 
あなたに対する
「愛と信用度」が増して来ます
 
 
 
 
 
自分に声を掛けるなら
 
 
アファメーション
 
(自己肯定感の有る言葉を 
自分自身に語りかける)
 
 
を唱えながら
美容を行うのも
 
 
お勧めです
 
 
 私の大のお気に入り 
アファメーション
 
 
私は歳を重ねる毎に
輝いて美しくなるピンクハート

 

 

他にも

 

 

「私は私を愛してます♡」

 

「私は愛されるべき存在で有る♡」

 

 

等がお気に入り♡

 

でしたが!

 

自分の中で浸透して

 

その事が当たり前になって

しまったので

 

最近は

もう言わなくなりました

 

 

 そこまで来たら

〃潜在意識に到達〃

してるので 成功です真顔

 

 

 

先日、街中ですれ違った

お客様に

 

遠くから見ても

〃あなたは輝いてますキラキラ

 と言われました

 

 

アファメーションの効果

出てますね〜爆笑キラキラキラキラ

 

 

 あなたも

美容で、手間と時間を

自分に掛けて

 

心を込めて愛しながら

 

 

自分オリジナルの

〃アファメーション〃

を作って

 

話し掛けてみて下さいね♡

 

 

なりたい私を

「引き寄せ」ますよ〜ピンクハート

  

 
 

 
 
 
 

 

 

🌸よっしー♡公式LINE 

 

 

 

🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

 

 

 

🌸 こちらからも公式LINEへ飛べます

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

《 今週の人気アクセスランキング♡》

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村