\死ぬまで女でいたい!/

アラフォーからの〃愛と美〃の引き寄せ術

 

五感イメージングアドバイザー

よっしー♡です

 

ブログを覗いて下さって有り難うございます♡

 ↓↓↓

 

 初めましての方はこちらから♡ 

 

 

 

こんにちは

 

 

合言葉は

 

 

私の全てを受け入れ愛す

〃自己愛〃

 

 よっしーです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

 

 

 
 

 

 

先日のブログを読んだ方より

素敵なメッセージを

頂きました

 

 

 
 
 
\自分にもっと手を掛けてあげたい/

とっても!素敵ですねラブピンクハート

 

 

 

これこそまさに!

〃自己愛〃

です♡

 

 

この言葉と心に私は

女性への愛しさを感じます♡

 

 

 
そして
「出来る範囲で無理なく」
 
 
美容は高いお金を出して
必死のエネルギー〃
で行うものでは無く
 
 
✓  いつもより優しく
丁寧に顔を洗ってみる
 
 
✓  ネイルは出来なくても
綺麗に爪を整えてあげる
 
 
✓  お肌の為にしっかり
睡眠を取ってあげる
 
 
小さな事からでOKなのです
そしてその
 
 
全てが私を愛する事に
繋がります♡
 
 
結果そうやって
 
 
自分に時間と手間を掛け
私に愛されたあなたが
望む未来を
「引き寄せる」のです
 
 
 

 

 

美容を楽しむ事が

今のベスト!

そして今を楽しむ!

 

 

\素晴らしい〜ラブラブラブピンクハート

 

 

せっかく綺麗になりたい

私を好きになりたい

 

と言う心が有っても

 

 

これだけやったのに

効果が出ないとか

 

 

その結果に執着してたら

逆効果

 

 

〃綺麗でない私は

好きでは無い〃

 

〃私への否定〃になって

しまいます

 

 

これでは

「私の全てを受け入れていない」

ですよね


 

 

望む未来が

遠くなってしまいます

 

 

 

 

仕事でも恋愛でも美容でも

何事も楽しむ!〃

このマインドが凄く大事♡

 

 

 

欲しい物を

「引き寄せる」のは

今を楽しんだ先の

 \結果なのです/

 

 

 

 

 

 

 

その結果の

「引き寄せ」

楽しんでもっと加速する為に

 

 

 

《五感を使ってイメージング》

「視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚」 

してみましょう

 

 

 

愛に満たされ美しく

幸せいっぱいのあなたは

 

 

 

✓  今どこにいて目の前には

何が見えますか?

1面の海ですか?

(視覚)

 

 

✓  あなたの隣には誰がいますか?

大好きな彼ですか?

愛しい家族ですか?

(視覚)

 

 

✓  何か聞こえますか?

人の話し声ですか?

波の音ですか?

(聴覚)

 

 

✓   あなたは何か食べてますか?

冷たい飲み物でも飲んでますか?

(味覚)

 

 

✓  何の匂い、香りがしますか?

彼の香水の香りですか?

美味しそうな料理の匂いですか?

(嗅覚)

 

 

✓   何かに触れてますか?

フカフカのソファーの感触

彼の逞しい腕の感触

頬を撫でる風

(触覚)

 

 

 

こうやって見たい未来を

《 イメージング》

して楽しみながら

〃私の心を満たしましょう♡〃

 

 

 

 

美容で

〃私を愛し満たす〃

 

イメージングで

〃私を愛し満たす〃

 

 

 

〃私を愛し満たして〃

〃楽しんだだけ〃なのに

結果として

 

 

欲しい未来の

引き寄せが加速♡

 

 

そして手に入る♡

 

 

\楽しみですね〜爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡公式LINE 

 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

 

🌸 こちらからも公式LINEへ飛べます

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

《 人気ブログ一覧♡ 》

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村