🌸 私は私を愛しています

 

 

🌸 私は愛される価値がある

 

 

🌸 私に起こる事は全て福と転じます

 

 

🌸 私は私の中に幸せを見つけます

 

 

🌸 私は年を重ねるごとに益々輝いて

美しくなります

 

 

🌸全てはベストです

 

 

🌸 私は大好きな人と愛し愛され豊かで健康で

安心感の有る生活を送っています

有難うございます♡

 

 

今日はこれあれを組み合わせて

 

潜在意識に届ける方法です♡

 

 

 


\恋に不器用な大人女子へ

五感イメージング引き寄せアドバイザー

よっしーです♡

 

ブログを覗いて下さって有難うございます♡
 

初めての方はコチラ♡ 

 

↑↑↑ 

 

 

 

 

 

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よっしー♡です


 

「私は○○です」

 

「○○になりました」

 

「私は○○を手に入れてます」

 

「年収○○になりました」

 

 

等など

 

 これは「アファメーション」と言って

 

 

〃自分への肯定的な宣言を

繰り返し唱える事によって

潜在意識に浸透する〃

 

 

 

と言われています照れ

 

 

 

 

冒頭でご紹介したのは

実際私が使っていた言葉ピンクハート

 

 

 

 

《 イメージング》

をする事によって

その叶った状態が

潜在意識意識に浸透する

 

 

 

《五感を使ったイメージング 》

と同じですねラブラブ

 

 

 

なので≪イメージング≫ しながら

≪アファーメーション≫も唱えて行くと

“ダブル効果“

なのです 

 

 

 

このアファメーション

潜在意識に浸透して行くと

それが当たり前になって

やらなくなってくる

 

 

 

例えば

最初にあげた

 

「私は私を愛してます」

 

とか

 

「私は愛される価値が有る」

 

とか…

 

 

私の中ではもう当たり前に

なってしまったので

言わなくなりました爆笑

 

 

 

この

〃当たり前になってる状態〃

まで来るとベスト!

 

 

 

外側は私達の内側が映し出された世界」

 

 

なので

その心が現実に反映してきます

 

 

 

 

浸透したら、また新しい

「アファメーション」

リニューアルしていけば

バッチリですドキドキ

 

 

 

これを《五感イメージング 》

と同時に使っていけば

さらに引き寄せ力がアップラブピンクハート

 

 

 

夜寝る前と

寝起きのボーッとしてる

状態の時に

やると潜在意識に浸透しやすいですよ

 

 

 

因みに、どちらも

願いを叶える為に!と

必死でやらないように

 

 

 

叶ってない!

のエネルギーになってしまうので

その現実を

引き寄せちゃいますよ

 

 

 

 

ワクワクニヤニヤ

こうなったらいいなぁラブピンクハート

と楽しむ位のスタンスで♡

 
 
 
 

 

 

 

それでは!

イメージングの時間です

 

 

あなたの叶えたい夢

 

 

五感

(視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚)

を使ってイメージしてみましょう

 

 

✓  あなたは誰とどこに居て

何をしているいますか?

 

✓  どんな音が聞こえてますか?

 

✓  何か食べてますか?

 

✓   何か匂いがしますか?

 

✓   なにかに触れていますか

それはどんな感触ですか?

 

 

 

 

なんて、想像して

ニヤニヤしちゃって下さいラブドキドキ

 

 

 

プラス

 

 

そこに

「アファーメーション」

を足してみる♡

 

 

 

私のアファメーションを参考にして

〃自分だけのオリジナル〃

を作ってみて下さいね

 

 

《 五感イメージング》

《 アファメーション》

 

 

潜在意識まで浸透させる

引き寄せ最強タッグ参上キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

🔻公式LINE登録特典🎁

 

公式LINE登録ボタン

 
 
 
 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

🌸 クリックして頂いたら公式LINEへ飛べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村