\死ぬまで女でいたい!/

アラフォーからの〃愛と美〃の引き寄せ術

 

五感イメージングアドバイザー

よっしー♡です

 

ブログを覗いて下さって有り難うございます♡

 ↓↓↓

 

 初めましての方は是非!こちらから♡ 

 

 

 

\芸能人は歯が生命♡/

知ってる人は知って

このフレーズ(笑)

 

知らない人は

ググッてみてね

 

 

 こんにちは♡

 

海外のハリウッドスター

のような

 

 

真っ白い歯に憧れ

ホワイトニングに通う

 

 

よっしーです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  

 
 
 
私、海外ドラマが大好きで
よく観るのですが
 
 
出てくる女優さん、俳優さん
皆歯が真っ白
 
 
日本のタレントさんや
アナウンサーさん
笑った時に
やっぱり綺麗な歯が覗いて
とっても♡爽やかです
 
 
 
そうなりたくて
毎月歯のホワイトニングに
通ってます
 
 
 
元々歯並びは良くて
(親に感謝ですね〜ピンクハート)
 
 
今や、
「その歯、人工のジルコニアですか?」
と聞かれる程
 
 
正真正銘自分の歯です真顔
 
 
お陰様で、
笑う時は
 
\思いっきり!笑います爆笑キラキラ
 
 
相手に爽やかな印象
清潔な印象
を与える
 
良い感情を
持って貰える
 
 
これも
〃相手への思いやり〃
です♡
 
 

「美容は究極の自己愛♡」

でも有りますが

 

〃相手への愛〃

でも有ります

 
 
清潔感て凄く大事です
 
 
 ホワイトニングに行かなくても
 
✓  歯医者さんに行って
メンテナンスして貰う
 
✓  髪を丁寧にケアして
綺麗にまとめる
 
✓  洋服、ハンカチ等
シワだらけでは無いか

 

  指先、爪は綺麗に切って

整えられているか

 

 

私は仕事柄

沢山の男性と女性を

見て来てますが

 

 

どれだけ

自分に手を掛けて

扱ってるか

よく分かります照れ

 

 

清潔感の有る方

は小さな事でも

 

それだけ

自分に手を掛けてる方

 

〃自分を大切にして

愛してる方に

人は惹かれます〃

 

小さな事から

〃私に手を掛けて〃

あげて下さいね♡

 

 

私の使ってる〃ホワイトニング専用〃の歯磨き粉を
知りたい方は〃公式LINEへメッセージ下さい♡ 
 
 
さてさて
 
「引き寄せ力」
には自信の有る

 よっしー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  

 

最近

「自己愛♡」

での「引き寄せ」

凄い事になって来てます!

 

 

 

 

こんなお仕事がしたい!

とず〜っと前に

書いた

 

 

「夢ノート♡」

なんと!

 

 

まさかまさかの

\全部叶ってる〜!爆笑キラキラキラキラ

 

 

この時は

まさか自分が

 

〃美容で究極の自己愛♡〃

を発信するなんて

 

夢にも思って無かった時!

 

そして!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
《五感イメージング》の先生
〃ちゃんりなさん〃に出会う前
 
 
恋に行き詰まって
ひたすら
自分に向けて書いてた
〃気付き〃&〃自愛〃ノート
 
 
こっちも

書いて有る事

\全部叶ってる〜爆笑キラキラキラキラ

 

因みに私をここまで

導いて

プロデュースしてくれた

 

〃ちゃんりなさん〃

 

そらさんも

 

余裕を愛する理由♡26才女子のマイペースな生き方|岡本そら|note

 

 

私が

 

〃自愛ノート〃

を書いてた事は知りません

 

 

おまけに私は

昔から

〃妄想族♡〃

 

ひたすら

お布団の中で

夢の世界を想像(イメージング)

し夢を叶えて来た人♡

 

 

自分が夢見てた

好きな仕事として

 

 

「美容」×「五感イメージング」

イコール

「自己愛♡」

がテーマに来るなんて

全くの偶然……

 

 

いや!

\宇宙に導かれた必然です!/

 

 

私が体感してるので

自信を持って言えます!

 

 

諦めなければ

(宇宙へのオーダーをキャンセル)

しなければ

必ず夢は叶う!

 

 

〃引き寄せる〃事が

\出来ます/

 

 

 
 

ほら!

過去の私が

そう言ってるでしょ(笑)爆笑

 

 

あなたが

“心満たされ輝く未来“

行く為のサポートを

 

 

よっしー♡

がさせて頂きますピンクハート

 

 

 
 
 

 

🌸よっしー♡公式LINE 

 

 

 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

 

 

 

 

🌸 こちらからも公式LINEへ飛べます

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

《 人気ブログ一覧♡ 》

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村