宇宙は自分では想像もできないような
  
 
展開を持ってきたーーーーーーーー!
 
 
 

今日はよっしー♡ママブログを

 

読んでくださってる

 

皆さんに断言します!

 
 
 
 
そして
 
やっぱりすべてはベストだった話し♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

アラフォーからの〃愛と美〃の引き寄せ術 

五感イメージングアドバイザー

 

よっしーママ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしー♡ママ
 
連日綴っている
 
二年と三ヶ月思い続けている
 
彼に会いたくて
 
自動車学校でに中型バイクの免許を
 
取りに行っているお話
 
 
 
 前もって
 
担当は彼だと聞かされていたので
 
わたしの妄想(イメージング)のなかでは
 
教えている内に彼は
 
わたしに惹かれてラブ
 
やっと結ばれるのだと
 
ストーリーができてた真顔キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
‥‥‥
 
 
 
ところがどっこい!滝汗滝汗
 
ふたを開けてみたら
 
担当は全然違う人だった
 
よっしー♡ママの筋書きが
 
ガラガラと崩れ
 
かなりのショックチーンチーンチーン
 
 
 
 
気持ちがいまいち乗らぬままの
 
よっしー♡ママでしたが(なんと先生に失礼な)
 
最初に私を教えてくれた先生
 
不安な私に
 
明るく元気に話しかけてくれて
 
私の話を笑って聞いてくれる
 
 
 
 
初日から二時間の講習を
 
受けたけど
 
その彼の半端ない包容力
 
衝撃を受けたよっしー♡ママ
 
 
 
 
そこから
 
なんだかその先生のことが
 
心から離れない
 
 
 
ど、どうしたんだ
わたし!?滝汗
 
 
 
 
 
 
二年三か月思い続けた彼との
 
 
 
妄想(イメージング)
出来なく
なってる
ではないかーーー!!滝汗滝汗
 
 
 
 
そして
 
またまた
 
そのキュンキュン先生が 
 
担当してくれたラブラブ
 
 
 
 
 
いつもわたしのドジを笑ってくれて
 
一緒にいて楽しく
 
頼りになって
 
包み込まれるような包容力があって
 
すごく居心地がいい照れピンクハートキラキラ
 

 

 

 

 

 

ずっと思い続けていた彼に

 

そっけなく冷たくされても

 

私の中の私が本当は傷ついていても

 

 

 

彼は不器用だから

 

仕方がない

 

〃思い続けているだけで幸せ〃なのだと

 

本当にそう思ってた

 

 

 

 

だけど

 

私のが求めているものに

 

気づいてしまったのです、

 

 

 

 

 それは…

 

 

 

 

“わたしの中の私“が

本当に幸せを

感じるのは

 

 

キュンキュン先生みたいな〃居心地のいいひと〃

なんだと!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのとき

 

 

 

あ~そうかぁ

 

わたしはもう彼から

卒業するときがきたんだ“

 

 

 

とハッキリ確信しました

 

 

 

 
 
 

 

 

 

二年三か月ぶれずに

 

彼だけを見てきた

 

わたしのその思いを

 

キュンキュン先生はたった二時間

 

書き換えてしまったのです!

 

 

 

 

好きな人を追って入った学校

 

結ばれるのだと思っていたけど

 

まさかこんな形になるとは

 

まったく!想像もできない展開

 

 

 

 

彼に出会って恋をしたことは

 

私の宝物

 

出会ってくれたからこそ

 

 

 

自分を愛することを知り

 

生まれて初めて満たされたわたしで

 

人を愛することを知った

 

 

 

 そして

 

画面の向こうの

 

あなたに向けてブログを書いている

 

わたしがいる

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

私に大事なことを教えてくれて

 

人生を大きく大きく

変えてくれた人

 

 

 

 

 

そしてなぜか彼から

 

卒業することに

 

辛さ悲しさを感じない

 

 

 

 

 

 〃わたしの心〃を縛っていたのは

 

彼ではなくて   

 

わたし自身だったから

 

そこから解放されて

 

すがすがしささえ感じる

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

キュンキュン先生は29歳

 

魂の年齢に年は関係ないけど

 

いまのところ笑

 

アプローチしようとは思ってない

 

 

 

 

一緒に過ごせる時間を思いっきり

 

キュンキュン楽しんで(講習は真剣に)

 

居心地の良さを

 

満喫しようと思ってますラブキラキラ

 

 

 

 

 

わたしが私を大事にしてたら

 

わたしを大事にしてくれる人が

 

現れるのだとわかったから

 

 

 

これからさきの未来

 

とっても!

ワクワクしてるラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

好きな彼が担当に

 

ならないという

 

思い通りにならない現実

 

始めは嘆いたけど

 

 

 

本当に本当に

本当に!

起こることすべて

ベストなタイミングで最善だった!

(何回でもいう)

 

 

 

 

 

いまがどんなに

 

落ち込み、悩み、苦しむ状況でも

 

間違いなく  

 

あなたは

 

あなたの設定したゴールへ

 

導かれてる

 

 

 

 

だってみんな

 

〃幸せにしかなれない〃ように

 

できているから!
 

 

 
 
私の中の私が苦しんでいたら
 
あなたが本当に心から求めるものは
 
なんなのか
 
もういちどよく
 
〃私の心〃を見つめてみてください
 
 
 
 
 
答えは〃わたし〃のなかにある
 
あなたは本当は
 
その答えをわかっている
 
 
 
 
どの答えをだしても
 
あなたは幸せにしかなれない!と
 
よっしー♡ママが断言します!
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

🌸よっしー♡ママ公式LINE

 

 

 

 

 🔻公式LINE登録特典🎁

 

ご登録して頂いた  

あなただけのオリジナル

「夢叶った日記♡」を作れる

 

 

オリジナルワークシート

プレゼント

 

 

\引き寄せが加速する/

 

≪五感イメージング≫

を使って

 

あなたの夢の世界をリアルに体感!

 

 

願いが叶った

幸せな状態へ導きます♡

 

 

 

🌸 クリックして頂いたら公式LINEへ飛べます

 

 

 

 

 

🌸よっしー♡プライベートInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンブログランキングはじめました!

クリックして

よっしーのブログを応援お願いします乙女のトキメキ

PVアクセスランキング にほんブログ村