スタバのもも2回目と、奇跡のツーショット❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

 

ありがたいことに♡

今年も

たくさんいただきました🍑

 

毎日、ひとり2個ずつ

消費しているような状況あせる

 

ですので

スタバの新作は

飲まない?

 

 

はずでしたが

 

2回目です🍑

 

 

 

 

 1回目がコチラ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いとさっぱりの

両方を楽しみたい方の

カスタマイズは

 

エクストラホイップ(クリーム多め)

ピーチ果肉を全部「ブレンド」

 

が、オススメですキラキラ

 

 

※ブレンドすることにより

よりピーチを感じることができるらしい🍑

 

 

撮影をしていると

またしても♡

スタバの妖精さんたちが

現れましたキラキラ

 

 

 

かお。笑

 

 

 

やってんなー。笑

 

 

ただ・・

 

このあと

奇跡が✨

 

 

 

思いがけず

ツーショットを

撮ることに

成功✨

 

 

 

 

 

額入り決定です!!

 

 

 

にゃむちゃんに

みーこ♡が

お顔をうずめているお写真も

かわいぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

きゃ♡

 

 

 

甘いものに

全く興味のない

にゃおくんは

うろちょろして

一緒にお写真撮れず。。

 

 

 

スリーショットはムズカシイ悲しい

 

 

 

ひゃくじゅうのおうでもある

ぼくはひとりで

じゅうぶん

 

 

きせきのなんちゃら

いってるけど

ひゃくじゅうのおうのぼくが

ここにいることが

きせきなんだと

ままにおしえてあげたい

 

 

なんてね♡

 

 

 

8月7日からの

サンシャイン パイナップス🍍

楽しみすぎる(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

かき氷ではないよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

名入れ刻印タンブラー

注文後すぐに届くので

急な贈り物などに

オススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近の人気&アメトピ掲載記事☆       

  

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ