身長問題とお試し購入で大正解!しまむらのチュールワンピース❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフィフママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

先日、夢の国へ行ってきた

甥っ子くんですが・・

 

「楽しめませんでした」

 

という

報告が驚きあせる

 

 

暑すぎるからはてなマーク

 

 

ではなく、、

 

身長問題

 

 

昨年の夏は

大谷選手と同じ身長だったのに

現在は、ダースベーダー、、





 

詳しくは聞きませんでしたが

お友達たちがアトラクションを楽しんでいる間

乗れなかった人は

何か優遇されるとかってあったのかな?

 

今度、会ったら聞いてみます♪

 

156㎝ちびっこのわたしには

一生わからない悩み。。

 

10㎝わけてほしいと言ったら

「喜んであげます」

 

わけっこできたらいいのに(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

 

 

 

 

先日のしまむら購入品▼

 

 

 

 

 

この中から・・

 

 

 

ノースリーブのトップスに

チュールスカートが

ドッキングされた

近藤千尋さん×しまむらコラボブランドキラキラ

「FLASH BLUE」

ワンピースドレス

 

 

これ、

オシャレなブロガーさんたちが

着ているやつじゃんラブラブ

 

 

気になるけれど

わたしには似合わなそう、、悲しいあせる

 

 

770yen

だったら

お試しもあり(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

ということで

購入して大正解でしたラブラブ

 

 

 

ワンピース:しまむら

スカート:GU

サンダル:RANDA

バッグ:MICHAEL KORS

指輪:Cartier/Tiffany

ネックレス:Tiffany

 

 

 

めっちゃかわいぃ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

わたしは

マーメイドスカートを

履きましたが・・

 

 

 

 

次は

パンツやデニムスカートなど

合わせて着たいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは失敗例

 

 

 

 チュール感を出したくて

ハーフパンツを履いたら・・

 

 

 

 

どこかの舞台衣装みたい驚きあせる

 

 

 

サンダル▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)