たくさん食べすぎた父の日と、リアルダース・ベイダーな甥っ子!! | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

美味しいものがたくさんラブラブ

 

前日に連絡がありあせる

横浜から

旦那さんのお姉さん夫婦が

遊びにきたい。というので・・

お寿司🍣

 

 

 

 

旦那さん、エビアレルギーの為

🦐だけ別に・・

 

お寿司は

スシロー🍣

 

ホタテ♡

身が大きくて

美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

食後は

さっぱり系のスイーツプリン

 

 

・ブルーベリーヨーグルト

・杏仁のブラマンジェ

・コーヒーのブラマンジェ

・うめのジュレ

・オレンジのジュレ

 

ケーキとかと迷いましたが・・

お土産にプレゼント

大学生の時に

よく通っていた大学の近くのスイーツ店の

ロールケーキ

いただきましたので

かぶらなくてよかったヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

 

ふわっふわ♡

 

このサイズで

2,000円くらい・・

(お値段聞いたけど忘れました、、)

 

とにかく

大きくて♡

お安い♡

最高♡

 

 

クリームたっぷりで

美味しかった~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

きょうは来れなかったけれど・・

お姉さん夫婦の

息子さん(甥っ子)19歳お父さん

 

去年まで

大谷選手と同じ身長だったのに・・

大谷くんを超え

アーロン・ジャッジも超え

 

2m2㎝


ダース・ベイダーと同じ!!

 

 

わたしとの身長差

約50㎝

 

 

たまたま入った

原宿のトイショップおすましペガサス

 

まさか、こんなところで

甥っ子に逢えるとは、、笑

 

甥っ子がいるのは

原宿にあります

TOY SAPIENS

(トイサピエンス)

 

中は

まるでフィギュアの美術館キラキラ

 

 

 

 

 

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」は

好きな映画キラキラ

 

空飛ぶスケボーが印象的でしたニコニコ

 

実物?が見れて嬉しい♡

 

 

 

 

ハロウィンにどうかな?

 

 

 

コスチュームが小さくて、、着れない問題あせる