誕生日、気になるアクセサリー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

今週もはじまりましたね。

 

 

 

もうすぐ

誕生日なのですが

(もぅ、おめでたい歳でもないんですけどね、、悲しい

 

プレゼントは

自分で選ぶスタイル。笑

 

 

今年の

自分への誕生日プレゼント

アクセサリーダイヤモンド指輪ラブラブ

 

 

シンプルなネックレスが欲しくて

先日は

CHANELのジュエリーを

下見してきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

結果

CHANELでシンプルを

探すのはムズカシイ。。

 

ブレスレットだったら

シンプルなものがあったのかもしれない。

 

公式オンラインショップを

覗いてみると

ありました~キラキラ

 

 

シルバーかゴールドだと

シルバーの方が好きなのに

CHANELだと

ゴールドがよくなるの

なーぜなーぜ♡

 

 

 

 

 

 

実物みたら

どちらにしようか

かなり迷うやつー泣き笑い

 

 

でもきっと

ホワイトゴールドにしそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

他に気になっているのが・・♡

 

 

 

TiffanyのTコレクションキラキラ

 

 

 

ネックレスと指輪と

おそろいにしたい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 


 

 

 

Tiffanyも

どんどん値上がりしてますね。

CHANEL様ほどではありませんが、、

 

 

 

 

きゃ♡

 

にゃにこのこ~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

ゴールド×パールとか

きゃわいすぎー(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

 

 

「オンライン限定」のハングルも

夏っぱくていいかも♡

 

 

でも。。やっぱりわたしは

華奢な方が好き♡

 

 

 

 

華奢といえば

Cartierも素敵ですよねキラキラ

 

 

 

オンライン限定の

LOVEブレス♡

 

今更でかわいぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

全部かわいすぎて

悩みます・・。

 

 

 

 

ほかに♡

 

スピーディーに付ける

バンドーもほしぃリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

パリ五輪の

メダルトレーと

メダル授与ボランティアの制服

「ルイ・ヴィトン」

素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL