昨日の夜ごはんと、初の手作り❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、2 回目の投稿ですピンク薔薇

 

1回目も

もしよろしければ

よろしくお願いします☆

   

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはんは

お義母さんに

焼肉

ご馳走になりました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

焼肉といえば・・

 

ビビンバ派のわたしですが

きのうは

冷麺な気分ラブラブ

 

 

 

冷麺なんて

久しく食べてない、、

 

もしかしたら

10年ぶりくらい?

 

 

久しぶりの冷麺は

美味しかったです(∩´∀`)∩

 

ただ・・

辛いのが苦手なわたしにとっては

辛かったあせる

 

まるであの

激辛料理を食べる番組みたい、、

 

と、わたしがいうと・・

 

それは激辛に入らないと

息子くんたちから

鋭いツッコミ泣き笑い

 

 

 

 

デザートもしっかりと

いただいましたょパフェラブラブ

 

フルーツパフェ

 

 

おかわりもしました(*´∀`*)エヘ♡

 

チョコパフェ

 

 

こちらの焼肉屋さんの

パフェが美味しくて♡

 

デザート目当てでしたのは

ここだけのヒミツです(*´∀`*)エヘ♡

 

 

 

 

 

夏休み入って

2日間

外食ばかりで

母、何もつくってないあせるあせるあせる

 

 

ということで

さすがに

きょうのお昼はつくりましたスプーンフォーク

 

 

昨日、旦那さんの実家から

採れたての夏野菜を

たくさんいただきましたので・・

 

クローバー肉じゃがクローバー

 

 

 

クローバー小松菜のお浸しクローバー

(生姜添え)

 

 

 

クローバー茄子と玉ねぎのお味噌汁クローバー

(お豆腐と油揚げ入り)

 

 

 

クローバードライフルーツ入りヨーグルトと桃クローバー

 

 

炊き立てのご飯でいただきましたスプーンフォーク

 

 

外食も好きですが・・

毎日だと疲れちゃう悲しい

 

自分で作っていうのもあれですが、、

手作りの方がおいしくて好きよだれ飛び出すハート

 

作ってもらって食べるのは

もっと好きですが・・

 

まぁ、、

 

リセットできましたキラキラ

 

 

 

きょうも猫たちは平和ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

動画もラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

    

☆アメトピ掲載PICK UP☆

 

 

NEWカインズで揃えた優秀すぎる寝具♡

NEWセブンで見つけ爆買いした噂の品♡

NEWしまむら着心地も値段も最高な品♡

NEW店で見つけて即買いしたcocaの服♡

枝毛がないと驚いていた美容師♡

超お洒落で使いやすかった弁当箱

買わずにはいられない一目惚れの品

4枚目をリピートしたIKEAのラグ

閉店間際のしまむらで即決した品♡

息子が最高と喜んだ厚底サンダル♡

凄くハマってるセブンのスイーツ♡

超お得だと思うダイソー500円品♡

ダイソーで1万円分爆買いした品♡

coca 店舗で即買いしたトップス♡

すごく大きくて美味しいどら焼き♡

完全に一目惚れだったIKEAの商品♡

SNSなどで話題になってたバッグ♡

GU絶対にお得だったセットアップ♡

アベイルで一目惚れしたサンダル♡

凄くハマっているスタバのカスタム♡

スタバ大正解だったカスタマイズ♡

上下で2,980円のオシャレなGUコーデ♡

大戸屋で食事後のレシートに驚き♡

選ばずにはいられなかった31商品♡

ユニクロ段ボールの底にあった物♡

リピ決定のとろけるお芋プリン♡

大正解だったスタバ品のカスタム♡

2000円くらいで準備した誕プレ♡

義兄から貰ったVALENTINOの靴♡

一瞬で無くなった大量の肉じゃが♡

姪の引っ越し祝いに購入した商品♡

絶対買おうと思っていたスタバ品♡

IKEAで必ず買うとても便利な商品♡

恐るべしゼクシィの値段と付録♡

お得に購入できたFrancfranc品♡

どの角度から見ても可愛いマグ♡

人生初のルイヴィトン♡

最強開運日にしたこと♡

コストコ以外考えられないマット

昨年と比べて2万円高かった電気代

欲しかったキーホルダーと大人気のマスク♡

ニトリで話題の商品をゲト♡

運動会のお弁当♡

 

 

Thank you for Amebaキラキラ