欲しかったキーホルダー❤と大人気のマスク❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

先日の

「高校生男子に贈るプレゼント♡」

たくさんの

いいねやコメントを

ありがとうございます(*´﹀`*)

 

 

 

 

実は、この他に

自分用も・・

こっそり♡購入しておりました♡

(*´∨`*)/ジャン♡

 

 

小さい方ラブラブラブラブラブラブ

 

 

中身は・・

 

 

 

Disney×COACH

コラボキーホルダーの

ダンボちゃんゾウ

 

 

人気の商品の為

ほしぃと思ったとき

既に売り切れ、、、、

 

諦めていましたので

まさか♡

です(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡

 

 

ダンボちゃんが大好きラブラブ

 

この優しいお色もキュンpointラブラブ

 

 

しかも

ずっしりと重量感もあって

高級感を感じることができますキラキラ

 

車の鍵に・・と思いましたが

可愛すぎてもったいない。。

 

見ているだけで

幸せ~な気持ちになれるので

しばらくは観賞用になりそうです゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

 

それにしても・・

 

最後にディズニーへ行ったのが

2019年の12月サンタ

 

もぉ。。1年半以上

いけてなーーーい( ノД`)シクシク…

 

医療従事者の方のことを考えると

こんなこと言えない。。。

 

普通の生活に戻ることがこんなに難しいとは。。。

 

そろそろ我慢も

限界になりつつありますよね、、、、

 

 

だけど

マスクは、一生つけていたいかも。。

 

マスクなしの生活がもぉ考えられない・・

 

 

大人気の

3D立体マスク

購入しました。

 

 

息子くん用にグレーと

わたし用は

新色のスモーキーピンク♡

 

 

30枚で663yenは

お得すぎますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ほかに♡

 

 

イオンでめっちゃくちゃ売れている

PASTEL MASK(パステルマスク)

 

 

3枚(3色)入り♡

 

 

こちらは

洗って使える3Dタイプのマスクで

イオンでとても売れている商品らしいです。

 

【楽天ランキングでも1位】

 

こちらも息子くん用ですが

着け心地をきいたら

最高らしいです(*´﹀`*)