可愛すぎる付録とみーたん雲に乗る❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

 

久しぶりに♡

心を奪われたふみりんです➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

ジェラートピケの付録が可愛すぎてラブラブ

雑誌を買おうか

悩んでいますσ(o´・Å・`o)?

 

 

♡ SWEET 10月号 ♡

 

 

 

ふわふわネコチャーム

ハート柄巾着ポーチ

 

 

 

 

増刊号

セブン・セブンネット限定は

 

ふわふわパンダチャーム

&

パンダ総柄ポーチ

 

 

 

どちらも可愛すぎて

悩みます(?´.ω.)(.ω.`?)

 

 

 

 

店頭で悩みすぎて

怪しい人になりつつありましたので。。笑

一旦、保留することに。。

 

 

 

 

これとは別に

ピケで頼んでいた

くもクッションが届きましたラブラブ

 

 

 

色違いでブルーもありましたが

わたしが購入したのは

ホワイト♡

 

 

 

みーたんと比べると

みーたんよりも少し大きい?

 

 

 

すっぽり隠れます♡

 

 

 

きゃラブラブ

 

 

雲に乗ってるみた~いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

素材は

ピケ♡らしい

人をダメにしてしまう素材♡

 

ブランケットも

ピケを愛用しておりますので・・

 

 

お昼寝タイムが

ますます楽しみにラブラブ

 

睡眠の秋になりそうですzzz