最強開運日にしたこと❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学1年生と高校2年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのアラフォーママです。

 

職業:主婦・OL

 

身長:157cm

普通体型

靴:22.5cm

 

猫ちゃんのことやファッション♡

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

3月21日は

「天赦日+一粒万倍日+寅の日」

トリプル開運日コインたち

 

新規事の開始や

財布&クジの購入

神社参拝にも最適な日だと

いわれてますよね。

 

そんな

最強開運日

わたしがしたことは・・

 

 

 

 

クジの購入ではなく・・

 

 

(昨年の。。)

年末ジャンボ当選結果

みること!!

 

(おそっ。笑)

 

当たっていなかったらやだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。の理由で。笑

 

なかなか見れずに、、

タイミングも失い、、

そんな時に知った

「最強開運日」

 

いまだっ!!

となりました。

 

 

 

結果は・・

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

40枚中

 

3,000円 1枚

300円 3枚

 

4,200円当選

7,800円の損

でした悲しい

 

 

まぁ、、、こんなもんよね。

 

 

 

「もし当たったら~」の夢代だと

思っております。

 

今回もいい夢をみさせてもらいました(o˘◡˘o)

 

 

 

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

ちなみに

もし1億円が当たったら・・

 

フリーターになる♡

 

ぐーたらしながら猫と過ごす♡

 

 

1億円なんてあっという間に

なくなってしまうのでしょうね、、

 

 

それか

やってみたかった起業キラキラ

 

韓国系スイーツのお店や

コスメのショップの開業資金にまわしたい♡

 

そして

大成功したら

お家をもう一軒建てるキラキラキラキラキラキラ

 

こちらの方が

ボケなくていいのかもしれない・・笑

 

あくまでも

夢ですけどね、、(;^_^A

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

話はもどりまして

最強開運日にしたことが

あとふたつございます!!

 

 

 

ふたつめは

最強寒がりのこの子には

申し訳ないのですが

蓄暖を止めました。

 

 

止めたてはまだ暖かい・・

 

そのことに気づいてない

にゃむちゃん♡

 

 

明後日くらいには

冷たくなるので

悲しむんだろうな~(。>ㅅ<。)ゴメンネェ💦

 

 

 

 

みっつめは

迷っていたソファを購入しました!!

 

 

きっと、人生最後のソファになるかと・・♡

 

一生使えるソファだと

思っておりますので

日の良い日に購入できてよかった(o˘◡˘o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納期には約1ヶ月くらい

かかるらしいので

届いたらまたアップします。