Francfranc♡かなりお得なディフューザー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

※個人的なメッセージに関してのお返事はしません。ごめんなさい_(._.)

 

 

 

いつも♡

ご覧いただきましてありがとうございますクローバー

 

本日、2回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

先日の続きです。

 

 

 

Francfranc

必ず購入するものがございます♡

 

 

 

それは・・

 

ディフューザー香水

 

 

見た目がオシャレで可愛いものが多いので

必ず購入します(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

今回は

香りではなく

完全に見た目♡

で選びました(*´˘`*)♡

 

 

 

フィオレンツァディフューザー BR

 

 

大好きなヒョウ柄

(レオパ柄)です恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

佐野プレミアムアウトレットで

売られてましたが・・

 

 

なんと!!

 

レジにて

1,500yenでした♡

 

 

定価3,800yenしますので

かなりお得でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 


ボトル正面のラベルには

シンプルで肉厚な合皮を

ボトルネックにはハラコ素材を

使ったFrancfrancらしい仕上り。

 

 

ボトルネックと同じ素材を使用した

パッケージは高級感があり

とてもオシャレキラキラ

 

 

 

 

甘すぎない爽やかな香り♡

 

 

スズラン&グリーンアップルの香り

 

見た目で購入したはずが

香りもよかった♡

 

すがすがしいリリーの香りに

甘いリンゴのみずみずしい香りが

お部屋にひろがります。

 

 

寝室へ♡
 

 

ディフューザー以外に

購入したものがございます♡

 

完全に無駄遣い?だったかも・・

(後悔はしておりませんが。。)

連れて帰らなくてはいけないという・・

あれは完全にみーこ♡でした!!

 

またアップしますね( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

☆アメトピ掲載PICK UP☆

 

人生初のルイヴィトン♡

最強開運日にしたこと♡

コストコ以外考えられないマット

昨年と比べて2万円高かった電気代

欲しかったキーホルダーと大人気のマスク♡

ニトリで話題の商品をゲト♡

運動会のお弁当♡

 

Thank you for Amebaキラキラ