ニトリで話題の商品をゲト❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

昨日のゆりゆりかっこよかったぁ~Wハートハートハートハート

余韻が・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

 

毎週、火曜日が楽しみでしかたないハート

 

 

そして今日はキスマイちゃんの

新曲リリース日ですねきらきら

゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚

 

今回フラゲはムリでしたが。。。

 

藤ヶ谷くんのConneXionハート

ドキドキラブラブ

届くのが楽しみです〃(*o´∪`)o〃ワクワク♡

 

 

 

 

 

今更ですが。。

 

ニトリで話題の

優秀なコロコロきらきら

わたしも購入してみました(*´∨`*)

 

 

うちには毛むくじゃらちゃんが2匹いるので

コロコロは必須!!

 

そして

お出かけ前のコロコロは必死。。

 

急いでいるときのコロコロタイム・・

うまく剥けないと焦ります(→o←)ゞ

 

そんなとき

ニトリのコロコロは・・

 

 

斜めに切れ目が入っているので

サラっと簡単に向けちゃいます(人´ω`*)ステキ♡

 

※画像をお借りしました。

 

 

 

気になる

粘着力もバッチリ!!

 

 

色々試してみて

粘着力は

コストコのコロコロが一番好ききらきらですが

負けてません(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

 

ただ・・

コストの面では

 

★コストコ★

90回使えて 12本入り 約800yen

1本あたり 67yen

 

 

 

 

★ニトリ★

同じく90回使えて 3本入り 約300yen

1本あたり 100yen

 

 

 

剥くのが好きな方は

コストコさんハート

 

 

わたしみたいに

ネイルをしていたりして

剥くのが苦手な人は

ニトリさんハート

 

 

そんな感じでしょうか?

(。・∀・。)ニコッ

 

 

他にハート

 

 

バスグッズなどを購入ハート

 

 

あ、、、

毛むくじゃらくん!笑

 

 

 

セッケントレイきらきら

 

 

いままでお水が溜まって困っていたので

いいもの見つけた~って

ひとり喜んでます(´。vωv。`)エヘ♡

 

使うのが楽しみラブラブ

 

レポまた載せますね(♡´ω` )ノ"

 

 

 

フォローしてね…