ミッキーが可愛い❤UNIQLOのスウェットワンピ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

昨日のコーデですハート

 

 

アウター:DIESEL

スウェットワンピ:UNIQLO

ブーツ:F21

 

 

 

マスクのブログでは

上半身のみでしたが・・

 

 

 

全身は

こんな感じ(♡´ω` )ノ"あぃ♡

 

 

中に着ているスウェットは

UNIQLOのお値下品コーナーで

見つけましたハート

 

 

2,990yen → 1,990yen

 

 

 

 

フード付きで

お尻まですっぽり隠れて

温かい(*´∨`*)

 

 

 

 

156㎝のわたし。

丈は、Sサイズで膝上15㎝くらい?

 

 

1枚で着るには

かなり短いのですが

ロングブーツ(ニーハイ)を合わせると

ちょうどよぃハート

 

 

 

ブーツは

FOEVER21で購入ハート

 

 

ヒールが華奢で気に入ってますハート

 

 

ただ・・

脚が太くて短いわたしは。。

折らないといけなくて、、

モデルさんのようには履けないとゆー。゚(´つω・`。)゚。

 

 

フォローしてね…