噂のみそきんを爆買い❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

わたしの夏休み初日やしの木

 

甲子園野球をみながら

遅めのお昼ごはんを

いただいておりますスプーンフォーク

 

 

そんなきょうの

お昼ごはんスプーンフォーク

 

 

 
 
SNSでも話題の
ヒカキンさんの
みそきん🍜
 
 
5分待ち・・時計
 
 
味が濃いとか噂ですので
お湯はちょっぴり多めに・・
 
 
お味に関して
賛否両論あるみたいですが・・
 
 
お味噌が好きなので♡
 
お味噌が濃厚で
美味しかったです(*´˘`*)♡
 
みそきんメシ
も買いました!!
 
こちらの方が
おいしぃとか噂ですので
いただくのが楽しみですラブラブラブラブラブラブ
 
 
ちなみに
みそきんを知ったのは
息子くん(兄)が
食べたい。というので笑
 
 
息子くん
前日から売っているかもしれない
とゆー嘘の情報に騙され
前日からセブン巡りをしていたとか。
 
きのうの再販当日も
3店舗くらいまわったけれど
なかったらしい。

息子くんとのやりとり
LINEです。笑


 わたし、神になりました昇天
 


会社でも話題になっておりまして
(凄いですねキラキラヒカキンさん!!)
 

帰りにセブンに
寄ってみようかな。
わたしがいうと
ないない。
もう絶対にないよ!
みんなに笑われましたが、、
 
18時頃に寄ってみたら
大量にΣ(・ω・ノ)ノ!
 
思わず会社の人へ
あったよーのご報告スマホ音符
 
買ってきてー。

 
 
 
結果
 
 
 
爆買い
 にあせる


 
 
 
お休み明けに
みんなに配ろうと思います(*´∀`*)
 
 
 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

    

☆アメトピ掲載PICK UP☆

 

 

NEW店で見つけて即買いしたcocaの服♡

枝毛がないと驚いていた美容師♡

超お洒落で使いやすかった弁当箱

買わずにはいられない一目惚れの品

4枚目をリピートしたIKEAのラグ

閉店間際のしまむらで即決した品♡

息子が最高と喜んだ厚底サンダル♡

凄くハマってるセブンのスイーツ♡

超お得だと思うダイソー500円品♡

ダイソーで1万円分爆買いした品♡

coca 店舗で即買いしたトップス♡

すごく大きくて美味しいどら焼き♡

完全に一目惚れだったIKEAの商品♡

SNSなどで話題になってたバッグ♡

GU絶対にお得だったセットアップ♡

アベイルで一目惚れしたサンダル♡

凄くハマっているスタバのカスタム♡

スタバ大正解だったカスタマイズ♡

上下で2,980円のオシャレなGUコーデ♡

大戸屋で食事後のレシートに驚き♡

選ばずにはいられなかった31商品♡

ユニクロ段ボールの底にあった物♡

リピ決定のとろけるお芋プリン♡

大正解だったスタバ品のカスタム♡

2000円くらいで準備した誕プレ♡

義兄から貰ったVALENTINOの靴♡

一瞬で無くなった大量の肉じゃが♡

姪の引っ越し祝いに購入した商品♡

絶対買おうと思っていたスタバ品♡

IKEAで必ず買うとても便利な商品♡

恐るべしゼクシィの値段と付録♡

お得に購入できたFrancfranc品♡

どの角度から見ても可愛いマグ♡

人生初のルイヴィトン♡

最強開運日にしたこと♡

コストコ以外考えられないマット

昨年と比べて2万円高かった電気代

欲しかったキーホルダーと大人気のマスク♡

ニトリで話題の商品をゲト♡

運動会のお弁当♡

 

 

Thank you for Amebaキラキラ