福岡市で、一生活かせる薬膳レッスンの講師をしています、

【福岡中医薬膳学院(旧 ふくおか薬膳)

伍藤文伽(ごとうふみか)です音譜

 

ご訪問、心からありがとうございます♡

 

ドキドキ福岡中医薬膳学院の公式ホームページ開設しました

こちらからどうぞ音譜

 

 

ドキドキ波瀾万丈過ぎる!?

私の自己紹介はこちらから音譜

 

 

このたび、

「ふくおか薬膳」から

【福岡中医薬膳学院】へと

スクール名が変更になり、

ホームページを開設しましたキラキラキラキラ

 

 

クリックすると

サクッと飛びます音譜音譜

↓↓↓

image
 
 
 
各レッスンの詳細や
資格取得講座の流れなど
分かりやすく掲載されております
ぜひご覧になってくださいねドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

産後ママの元気と笑顔は未来を明るくする♡

 

 

こんにちは♪

 

 

中医学・薬膳の魅力をお伝えし、

ますます健康で幸せな方を増やしていける

 

 

そんな方を養成したいと活動しています

 

国際中医師、国際中医薬膳師、看護師の

伍藤文伽(ごとうふみか)です。

 

 

先日から募集スタートしていました、

8月27日(日)の

【薬膳初級オンラインクラス】

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

最近はお昼過ぎから

強烈な?夕立が降る福岡です☔️

少しでも水害が減ることに繋がると

嬉しいですよね😊

 

 

 

 

昨日そんな大雨に降られてしまいましたので🥹

今日は早めに外出して用事を済ませておきたいです😄

 

 

 

ところで先日、中国人中医師の先生と共に、

産後ママの漢方・薬膳のカウンセリングを

させていただきました

 

 

 

 

うれしいご感想をいただきましたので

ご紹介いたします♡

 

 

 

 

ママは赤ちゃんにとって、

ほんとうに大事な大事な存在です

そんなママが心身共に

元気で無理しないことが

赤ちゃんにとっても、

ご主人やご家族にとっても

嬉しいことなんです✨💕

 

 

 

産後ママの心と体からの不調のサインは

気のせいではありません

 

 

 

産後のママの体は出産で

とっても消耗しているからです

 

 

体と心は繋がっているので

体にダメージがあれば

心にも影響してきます

 

 

不調が小さいうちに

対処していくと

ママも赤ちゃんもご家族も

幸せになっていきますよ♪

 

 

 

 

福岡中医薬膳学院では

「産後病」も含めた

中医婦人科を一通り学び終えました

 

 

 

 

学んでいただいた生徒さまからは

「中医基礎理論、診断学、中薬学、方剤学などの

復習にもなり、分かりやすかったです」

とのお声をいただいています

 

 

 

 

今後も産後ママの応援を

していきたいと思います

 

 

 

 

 

 
嬉しいご感想、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 
 
 
福岡中医薬膳学院では
【薬膳初級クラス】
ただいま、生徒様を募集しております♡
 
 
 
 
 

薬膳初級クラスでは

中医学・薬膳をしっかりと学べる入り口で、

そして福岡中医薬膳学院では

あなたのプチ体質診断から

改善シートもお渡しできますよ♪

 

 

 

image

 

みなさんとご一緒に楽しく

学べますように♡

心からお待ちしています♪

よろしくお願い申し上げます。

 

 

ランキングに参加しています

よかったらクリックしていただけますと

とっても励みになります♡(*^_^*)♡ 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

  福岡中医薬膳学院ではただいま、【薬膳初級クラス】オンラインZOOMレッスンの
生徒様を募集しています♡

 

 

image

 

 

福岡中医薬膳学院では現在、

【薬膳初級オンラインクラス】の募集中です

 

 

 

オンラインレッスンは

男性も御受講できることとなりました。

 

 

 

 

 

【薬膳初級ZOOMオンラインクラス】

 

<開催日時>
①8/27(日)  13時~16時30分
②9/3(日)   13時~16時30分
③10/1(日)   13時~16時30分

全て日曜日

 

 

<無料プレゼント>

(お申し込みの方すべて)

①薬膳茶効能表(PDF)と薬膳茶説明動画

②体質改善シート(お勧めの食材・養生など)

③夏の不調や心身をスッキリさせるお粥の作り方動画

 

<価格>

早割価格の設定あります(期限付き)

※早割適応期限:7月29日(土)中にお申し込みの方

 

 

受講者の全ての方に

このような無料プレゼントをご用意させていただきました音譜音譜

 

 

 

受講検討されている方は

お急ぎくださいね♡

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

 

 

生徒様のご感想は

こちらをご覧ください♡

↓↓↓

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問等ありましたら

お気軽に公式LINEから

お尋ね下さいね♪

↓↓↓

 

クリックで

サクッと飛びます♪

↓↓↓

 

 

 

image

 

 




 

 

 

 

 

 

 

福岡中医薬膳学院のインスタグラム
フォロワーさま1,900人超えましたラブラブ
宝石白フォロー大歓迎です宝石白
ふくおか薬膳のInstagramはこちらです

 

 

 

 

 

福岡中医薬膳学院の公式ホームページは

こちらをご覧ください♡

 

 

クリックすると

サクッと飛びます♪

↓↓↓

 

image