福岡市で、一生活かせる薬膳レッスンの講師をしています、

【ふくおか薬膳】

ごとうふみこです音譜

 

ご訪問、心からありがとうございます♡

 

 

波瀾万丈過ぎる!?

私の自己紹介はこちらから音譜

 

 

女性が永続的なお仕事を生み出すために

 

みなさん、こんにちは♡

 

コロナ渦でいろいろなことが

変わりつつあります

 

仕事の仕方、

勉強の方法など様々ですね

 

 

私は家族や自分自身のために、

長く中医学・薬膳を学んできました

 

 

そしてその効果がすばらしいものであることが分かったので

たくさんのみなさんにお伝えしたいと

思うようになり、

講師として起業をはじめました

 

 

これまでただただ、生徒さまが中医学・薬膳を楽しく理解できることに

時間とエネルギーをかけて進んできました

 

 

しかし、売り上げのことは二の次でした・・・あせるあせる

 

 

そんな私は

このお仕事をさらに自分自身だけでなく、

生徒様にとっても豊かになれる内容にしていく必要があると

感じています

 

 

せっかく一生懸命にお勉強してきたから、

その役に立つ内容を多くの方々にお伝えして

自分自身もやりがいを感じる

 

 

そんな自己実現の場になることと、

生活が豊かになること

 

 

そんなことが叶えられるお仕事だったら

ほんとうに幸せですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そしてその自分の「幸せな波動」が

みなさんに伝わっていくアップアップ

 

 

そんなお仕事って最高に幸せですラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんなことを考えていた先日、

お友達がとみたつづみさんの教えを受けていることを知り、

30分の無料セッションをしていただきました

 

(とっても美しくてすてきなつづみさん)
 
つづみさんは、
髪もお肌もツヤツヤで
とっても素敵な方乙女のトキメキ
 
 
そして外見だけでなく、
結果を出す方はとにかく行動力が半端なく、
つねに「なぜできないのか?」ではなく、
「どうしたら結果を出せるか?」
というポジティブ発想なんですね乙女のトキメキ
 
 
つねに「お客様ファースト」を実践され、
コンサル生さんに結果をだしてもらうことに
コミットにされているので
気合いが違います
 
 
 
改めてとても刺激を受けました乙女のトキメキ
 
 
そんな

とみたつづみさんのご著書はこちらです乙女のトキメキ

 

    ↓↓↓

 

【0円集客で売り上げ1億円】ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書

 

 



つづみさんのこちらの本は
たくさんのご経験が詰まった本です!
起業でお悩みのあなたに
ぜひお勧めしたい本です♡




最後までお読みいただき、
ありがとうございます音譜音譜
 


image

ランキングに参加しています

よかったらクリックしていただけますと

励みになります♡(*^_^*)♡ 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

 

 


発達障がい児育児ランキング  

 

 

 

 

 

ふくおか薬膳のインスタグラム
フォロワーさま1,600人超えましたラブラブ
宝石白フォロー大歓迎です宝石白
ふくおか薬膳のInstagramはこちらです

 


 

 

宝石赤薬膳資格講座などのご希望、

宝石赤病気予防(成人病など)・症状改善の講演、薬膳茶講座、

宝石赤お仕事ご依頼などは公式LINEからどうぞラブラブ

 

 

 ↓ クリックすると飛びます♪  

image

さらにさらに、

あなたが心身ともに健康になるには

どうしたらいいか、

【個別LINE無料ひとことアドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

↓ クリックすると飛びます♪  ↓ 

image

気になる症状、発達凸凹によるお困りの症状などについて、

無料で2往復ご相談させていただいています♡

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のレッスン】
 

ダイヤモンド薬膳資格取得対策講座 ベル初級クラスのみ随時募集中です

 

宝石白薬膳インストラクター初級資格】受験対策レッスン(初級クラス 対面orオンライン)

   ベル随時募集中です(ご希望の曜日・時間でなるべく調整いたします)
 

宝石白薬膳インストラクター中級資格】受験対策レッスン(中級クラス 対面orオンライン)

 

宝石白【国際薬膳調理師資格】受験対策レッスン(上級クラス 対面orオンライン)

 

 

 

ダイヤモンド資格取得以外の薬膳教室 ベル随時募集中です

宝石白2021年1月開講予定!筑紫野イオン 十字屋カルチャーセンター様【季節と女性のための薬膳茶講座(仮名)】
 全5回予定(月に1度)募集中
ベル

宝石白《若々しく歳を重ねるための薬膳講座》虹 1回/毎月 ×1年間

(2020年7月から、福岡県春日市ふれあい文化センターにて)

効能別 薬膳茶付き虹 随時ご入会できますベル

下の写真をクリック➝「趣味・教養」クリックで確認できます音譜


image