当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

アクセス沢山ありがとうございます。

 

 

神様からのメッセージ

 

 

先日紹介しました、「猫背」の続きです。
 

 

先日は「ひとり」さんの、猫背の画像で終りましたが、

 

下矢印 一口に「猫背」といっても、こんなに様々なパターンがポーン

 

 

それぞれに、関わって来る「身体の不調部分」が違ってきますびっくり

3番~5番の猫背タイプは、内蔵の不調と繋がりますから

 

「改善」が必要と共に、治せば、

  右矢印ダイエットと同じほどの効果ルンルンルンルン

 

「猫背」は、遺伝する?との質問でしたが、「遺伝しません」びっくりマーク

各個人の生活パターンと「姿勢」が問題です。

 

下矢印猫背・改善」の為の姿勢がコレチョキ

 

まずは1分、目標は、30分。

ただし、同じ姿勢ばかりも、良くないので

思いついたときに20~30分で、頑張りましょうびっくりマーク (私も)

 

  星簡単ストレッチは、コレ下矢印 

  星座ったままで出来るびっくりマーク音符 拍手 拍手

 

姿勢を良くして、痩せて健康になろう~~チョキチョキ

 

 

 

 

今週はすでに6日間、連続で仕事したので、一旦休憩で、礼拝へ参りました。

 

先週と、今週と続けて行って、恵まれましたし

会員の皆さんとも、牧師先生とも、お交わりができました

感謝ですお願い

 

 

今日の礼拝模様です。

お時間があるときに、ご覧下さいお願い

 

 

教壇横の飾り花

 

 

今日の花は、お近くの庭先の花です

ハイビスカス、カンナ、わが家の今朝のハイビスカス、

昨日買い換えた「供え花」は、

初めての花=アスターです。

 

 

 

「星野富弘詩画集」より~


 

 

 

紹介仕切れてない花もあげておきます♪

ピンクノウゼンカズラ

オニユリ

マツバギク

 

編集が、ヘンになりました、

なぜ????

技量の問題はてなマーク

わからん事が最近多い!!

 
川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い
今日の聖句です
チャコパンさんからも、感謝してお借りしましたお願い

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い