何度もすみません

今日は新しい料理に(❓)挑戦 🤣

以前テレビで紹介されてたので
真似てみました。

スッゴク簡単❗ です✌️

今日は娘の誕生日、だけど

本人は仕事、なので、一人ご飯です


サバ缶2個と、トマト缶ロング1個

フライパンに開けて、

煮込むだけ〜〜👌😆


野菜が足りないかな?と

エリンギと冷凍枝豆を

入れました。

味付けは何もいりません✌️


野菜を沢山入れたら

その分少し足したら

良いと思います🫶


後は中華スープ(珍しいでしょ


生野菜は、スーパーの惣菜分です! 

エヘ😅



昨日は娘もいたので
一日早めの誕生日、の食事で
ピザにしました✌️

後は鶏肉を、焼いて、生野菜サラダ
豚バラと玉ねぎの煮込み
中華スープ  

こんなもんで、どうでしょうか?

スギ薬局の、アイスも、お酒が入ってて
娘が食べられるのは、1個しか
ありませんでした😱

では、又明日ですね👌🤗

今日のアメブロさんも少し変?
いいねして下さった方が、
 2回続けて表示されてます❓

明日には直りますように🙇🙏

明日も笑顔で過ごすことが出来ますように🛐