当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

今日は兄、姉と、お喋りしてて、少し遅くなってしまいました。

が、健康関連、上げていきたいと思います。

 

 

  まずは、ペットの熱中症対策 「す、またん」より

 

家族同然の可愛いペットちゃんを

熱中症には、させたくないですよね~

 

ダイヤオレンジ呼吸が荒かったり、よだれ垂らす、等の状態があれば

 熱中症の危険がありますから、必ず「常温の水」をかけて

 冷風(うちわ等)を掛けて下さい。

 

ダイヤオレンジ「熱中症週間予報」は、見ての通りです下矢印

 

  

 

ダイヤオレンジワンちゃん様の「アイス」もあるそうですよチョキ

 小型犬は、少し控えめに~

 

ダイヤオレンジ熱中症対策としては、「風通し」をよくする。

 リモコンのSWは、隠しておく!!

  右矢印(かじったり、隠したりしないように)

  

 

 

 

先週の「中居正広の土曜日な会」から「猫背」右矢印改善すると、痩せやすくなるはてなマーク拍手拍手
 

 

ダイヤオレンジ一口に「猫背」って、色々な形が有り、総称して「猫背」!

 

ダイヤオレンジ「猫背」を放っておくと、「メンタル不調」から、外出が億劫になり

 右矢印認知症のリスクが高まりますゲッソリ

 

  

 

ダイヤオレンジ目すべきは、ココ下矢印

 右矢印「猫背」は太りやすく、改善すると、

  ダイエットの効果がUPチョキ音符

 

星身体の不調がおきにくくなる

星前向きな気持ちになる

星見た目の印象も変わる

星運動効率もUP

星集中力もUP って、良いこと尽くめOK二重丸二重丸

  

 

ひとりさんを出してご免なさい右矢印悪い例です=猫背

 

ダイヤオレンジ壁にまっすぐ立って、頭が離れたら、猫背ガーン

ダイヤオレンジ頭から、かかとまで、まっすぐについたらOKOKルンルン

  

 

又続きは、次回上げていきます。

明日は午後から「管理組合」の説明会があるので、

夕方のブログUPは、ビミョウですチーン

 

 

 

 

 

今日から又4日間、チラシ配布~ですが

 

途中で、スタンドのバネが、飛んでしまって、、、

配布先の自転車屋さん「てるてる」が、10時~なので

 

辛抱しながら待ちました~

先客もおられて、尚かつ開いてない

 

開いたら → 開店準備がありますので、その後になりますって・・・

 

エーーー仕方ないから、待ったわゲッソリ

 

で、バネ交換して貰って¥660ー

 

遅れた時間20分~なかなか、取り戻せません。

 

その分、枚数は少なめでしたショボーン

 

460枚で、9539歩

 

帰宅して兄と姉とTEL連絡

 右矢印主人の墓参りに、との申し出、でしたが

 遠すぎるので、丁寧にお断りしました。

 

自由に動けるのは、すぐ上の兄、だけで

長兄は、「脳梗塞が3ヶ所」見つかって、まともに歩けないゲッソリ

 

長兄も73歳位までは仕事してましたが、やはり、動かないと

弱ってきます。お酒も好きでしたから~~

 

これがクリア出来ないと、「認知症」や「心疾患」「脳疾患」に

なり易くなりますガーン

 

→初耳、でした(もう兄弟みんな、どこかしら悪いです)

そんな歳、なのです。長姉はもう82歳です

  (私が一番下です)

 

もうみんなで集まることも、難しくなってきましたガーン ショボーン

 

 

今日は、ハイビスカス多めです

 

青のアジサイと、サフィニア、マツバボタン、ダリア

 

 

花唐辛子、ペチュニアとペンタス、かすみ草の寄せ植え

猫しゃんがいましたが、左の子は、目が悪そうです。

右の子は、保護施設のゲージの中です

 

 

 

 

こちら「かまってちゃん」のポメラニアン 爆  笑

 猫の方が大人ね音符照れ

 

 

 

今日の讃美歌 321番 「わが主イエスよひたすら」

朝から頭の中でリピートしてます。お聞き下さいお願い

 

 

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

大阪昭和教会下矢印

osaka_showa_church@gaia.eonet.ne.jp

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スーパーで買ったテッシュとか、トイレットペーパー
大きいから、ちょっと篭の外に置くから、忘れちゃうのよね~~
ちゃんと、置いて下さってます。有りがたや~~お願い