当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

過去に何度も取上げていますが、

<人喰いバクテリア 急増>のニュースがびっくりマーク

ホントに、「いのち」に関わりますので、ご注意下さいお願い

6月の7日にも取上げた所です!!

下矢印

 

 下矢印こちらの記事は、お借りしましたお願い

 

 

それから、先日<食中毒>も取上げましたが、

今朝の「す、またん」でも、再度、「注意歓呼」がなされていました。

 

こちらは「エコバッグ」に注意、との事です。

時々「エコバッグの洗濯」もお願いします。

 

そしてお弁当を詰める際にも、「粗熱」を取ってから、詰めて下さい。

と、トマトや、いちごの「ヘタ」は、雑菌がついてますので、

必ず取ってから詰めて下さい、との事です。

 

「冷凍」した果物、を一緒に入れると、良いそうですよ音符

  

 

  

 

 

 昨日の続き~

 

 

先に進もう~下矢印

 

昨日「トリコスポロン」のカビを上げましたが、

 

特徴として、自宅にいる間に、症状が出て、

外に出ると、収まる、という事が上げられます。

 

  右矢印家の中のカビ菌が原因と、考えられるゲッソリ

 

気温、20~30℃、湿度、60%以上で、「カビが増える」

  

 

そして、窓際のカーテン、観葉植物、

 出したままのハンガー

特に注意して下さい、との事です!

 

湿度が高くなるのを防ぐ為には、冷風機等を

使用するのをお勧めしますルンルン

  体内に熱が籠もると、血管が拡張し、その周りの神経が

  刺激されて、「痛み」になりますゲッソリ 

  

 

これからの時期「熱中症」での緊急搬送が増えて来ます!

 (ニュースでも連日報道されてます)

 

6~7月の方が、増えていますポーン

  右矢印なぜなら身体が熱さに慣れていないからですびっくりマーク

 

 (私も先日から・暑い・と感じてましたが、

  今日は首周りに、冷却タオルが必要と感じました!!

 

外出先での服装は、なるべく通気性の良い物を。

 (リネン=麻の素材等)が良いそうです。

 

 そして、長袖、長ズボンが必須ですびっくりマーク

  

 

「汗」もこまめに「濡れたタオル・ウエットテッシュ等」で拭き取る!!

 

「暑熱順化」が出来ていないと、

  右矢印「汗によってナトリウムの損失」が増えるポーン

  右矢印結果、だるい、疲れやすい、夏バテ、となりますゲッソリ

  

 

「ジョギング、+15分程度の40℃の入浴、

 右矢印これをなるべく続けて下さい。最低3日間びっくりマーク

 

運動習慣のない方は、最寄り駅の一駅手前から歩くルンルン

  

 

これで、少しは「快適な夏」を過ごせるかと思います。

 

全ては自分次第ルンルンルンルンOK

 

 

 

今日も、暑い中仕事です。

ホント、もうね、首周りにタオルがいると思いましたよ。

顔に汗かいてます。

 

3時間=10785歩でした~走る人走る人 

今からこんだけ暑かったら、真夏が恐ろしいショボーン

 

水道検針員の方とお会いしたので、お互いに「熱中症」

気を付けましょうね、と、声を掛け合いましたチョキ

 

 

 

今日の花たち~

テッポウユリ、ルドベキア・アマリゴールド、そして

ガクアジサイ(綺麗よね~~)

 

 

サボテンの花、開き掛け~パロディア、と言うそうです。

花菖蒲に、「コレオプシス・ルビーフロスト」お初です音符

屋根より高い、ブーゲンビリア

 

 

 

 

こちら本牧犬猫ライフさんから、お借りしました。

 掃除のおじゃまむし~~可愛い照れ

 

 

 

今日の讃美歌 21-197番 「ああ主のひとみ」

 これも好きな讃美歌です。 お聞き下さいお願い

 

 

 

 

川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

チャコパンさんからも、感謝してお借りしましたお願い

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

大阪昭和教会下矢印

osaka_showa_church@gaia.eonet.ne.jp

 

 

 

コレコレ、こういうのが、役に立つのよね~ルンルン

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「家計簿ソフト」に乗っているので、それを利用です。
って、アメブロやってたら、要らない?? 笑い泣き