当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日のニュースで、

「ノロイウルス・集団感染」との情報がありました。

 

夏ですから、特に気を付けたいですね。

下矢印

 

 

 

  それから「池上彰」さんの番組で、少し気になったのがあって、

 

仕事で「ほうれんそう」と言えば、

ほう=報告、れん=連絡、そう=相談、で、

皆さんご存じかと思うのですが、

 

最近では、更に

こんな事も、気を付けないとイケないようになったそうです。

でないと<ハラスメント>として扱われますから・・ポーン

 

 

 (どんだけ昔は、ハラスメントの被害を受けても

   辛抱してきたか、、、ですよゲッソリ 

 

  「責任者、出てこーーい

  =人生幸朗さん、がよく言ってましたね笑い泣き

     右矢印昔の芸人さんの台詞です)

 

 

 昔人間からしたら、一々たまったもんじゃ無い・と

 思うのですが、、

  <お・ひ・た・し>

下矢印

 

 

 <き・く・な>

 

難しい世の中になってきましたタラー チーン

 

考え過ぎてもイケないけど、考えちゃう~~???

 

「猫背」の続きは、又明日にでも上げますね音符

 

 

 

今日は、午前中3時間仕事して、(もう歩きたくない!!って位歩いて)

 

「12627」歩 ふっ~~ツカレタショボーン

  (昨日チャリ・のバネ飛んでその分、枚数が少なかったので、

  今日その分、取り戻そうと、必死でしたーーーアセアセアセアセ

 

帽子もかぶらずに配ってた女子がおられたので、

次から被りましょう~と、一言(うるさいおばはんです笑い泣き

 

で、買い物して食事して、ちょっとスマホ整理してたら

もう「管理組合」の説明会です。

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

「ドアホン」の、総入れ替えをするそうです。

もう入居から24年、立ちましたから、だいぶガタが来ています。

 

去年、今年と、「誤作動」が10回以上起きてますガーン

 

人間もガタが来るはずです笑い泣き

 

 

1度スマホで下書きして保存しているのですが、

次に開くと、PCでは保存出来ていません・・・

 

再度、スマホで、やり直してPCで読み取っています。

 

どっか不具合?それともやり方が悪いのはてなマーク?はてなマーク

 

 

今日出会った花たち~

スカシユリ、桔梗、タチアオイ

 

 

ルリミゾカクシ、マーガレット、テッポウユリ、コリウス

 

 

マンデビラ、ニューギニアインパチェンス、セイヨウニンジン

 元の大きさは、屋根まで届きそうに大きいですびっくり

 

今日の空、良く晴れてました、雲は少なめ~

 

 

1度使った「豆苗」またこんなに大きくなりました。

もう食べなきゃ爆  笑

下矢印

 

 

子猫は何したって可愛いノダ~~照れ

 

 

 

 

 

今日の讃美歌は 明日の礼拝用の讃美歌です

 21-579番 「主を仰ぎ見れば」 お聞き下さいお願い

 

 

 

讃美歌 21-579

 

1)主を仰ぎ見れば 古きわれは

 現世とともに 速く去りゆき

 われならぬわれの あらわれきて

 見ずや天地の あらたまれる

 

2)うつくしの都 エルサレムは

 今こそくだりて われに来つれ

 主ともに在せば つきぬさちは

 きよき河のごと 湧きてながる

 

3)うるわし慕わし とわのみ国

 うららに恵みの 日かげさせば

 生命の木の実は みのり繁く

 もはや死の影も なやみもなし

 

4)つゆほど功の あらぬ身をも

 潔めてみくにの 世継となし

 輝く幕屋に 住まわせたもう

 わが主の愛こそ かぎりなけれ 

 

 

 

川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

チャコパンさんからも、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

大阪昭和教会下矢印

osaka_showa_church@gaia.eonet.ne.jp

 

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もはや、「年賀状」もすたれる時代、
ましてや、「暑中見舞い」って、過去の遺物?
でも「記念日」として残ってるんですね~びっくりマーク