当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

「ホンマでっかTV」のHPをお借りしました。

 下矢印  見逃しはTVerで(宣伝か!爆  笑

 

 

「元気の時間」とは、又違った角度で、見ておられます。

面白いですよウインク

「目」の悩み、アレコレ~~アルアルよねーーーびっくりマーク

 

梶本先生によると、「角膜」を「自分の歯」から

培養して作る技術が、もう出来ているそうですポーン

 

自分の身体の一部から取って培養するので、副反応がない!

  

 

「老化」による「視覚機能低下」を、回復するには、

「赤い光」を目に当てると、回復するはてなマーク

「老眼」や「色の識別能力」も、「脳の視覚能力」の低下・・チーン

 

「色の識別能力」が落ちると、「青紫」が右矢印「グレー系」に

見えるんですってゲッソリ

  

 

「赤い光」を、1日3分、2週間当てると、

40歳以上の人の「色の識別能力」が、22%回復した、ってびっくり

「目ほぐし」で、「老眼の進行」を遅らせる事が出来るびっくりマーク

 (ただ気を付けて下さいね、目に直接強い刺激を与えるのは

  逆効果になりますから、あくまでソフトに)

 

「老眼」そのものを止める事は出来ないけど、

進行を遅らせることは出来る、と!OK

  

 

「目」ほぐしの遠近法=遠くと、近くを交互に見る二重丸

20回を1日4SET続けたら、2ヶ月後に、瞳孔の動きが

活発になった・という報告がびっくりチョキびっくり

 

30cmの所と、6m先の所を、交互に見る!

 (先日からやってますチョキ ちょっと違って来ていますOK

  

 

「脳の視覚情報能力」=「目」じゃなくて「脳」の能力低下ガーンガーン

  

 

でもね、「老眼」の進行は、ほぼ55歳で、ストップする

「水晶体」の厚みが、ほぼ変わらなくなる、らしいです。

 (ちょっとホッ笑い泣きOK

 

 

まだ続き有りますので、良かったら付き合って下さいませルンルン

 

 

 

今日も「アカンタレ子」ちゃんは、仕事してました。

3時間近くで、「9699」歩でした。

 

不安定な空でしたが、降らなくて良かったです照れ

 

担当地域に、「ゴミ屋敷」に近いところがあるのですが、

いつも通る度に、「入れるべきか、スルーすべきか」

いつも悩む場所があって、今日は、写真撮って、

担当者に問い合わせました。らば、「不要です」って!

だよねーーー

 

下矢印 ほら、チラシが一杯で、玄関が閉まりません。

部屋の中も腰の高さ、位まで、チラシが積んでます。

以前、ここの住人の方?が、それを乗り越えて、

出てこられました。

(不審者かと思ったよーーー過去の話です)

あげていた問題の家、 


個人情報、になるので、お家は、削除しました🙇


問題一つ、解決しました笑い泣き


今日の晩ごはんは、最近食べすぎていたので

豆腐と、ジャコ、ひじき煮付に、しました✌️


ごちそう様でした🤗

 

 

 

 

今日の花~

これがね~名前が出て来ないの

誰か教えてお願い 

 

早速「とよこやま」さんから

教えて頂きましたお願い

「ミモザ」!

知ってるはずなのに、ど忘れ!

 

年は取りたくない笑い泣き

セネッティ?

サボテン

ラナンキュラス

マーガレット

 

空模様~

分厚い雲から次第に青空が

 

 

 

 

 

「猫自慢」からお借りしました照れ

 

 

 

「ネアカ」さんから、この動画を進められましたので

UPしてみました。

お時間のゆるす時に、ご覧になって下さい。

元ヤクザの方達の今は「牧師」さんです

「放浪息子の帰る場所」

 

 

礼拝での讃美歌 93番 「みかみのめぐみを」

お聞き下さいお願い

 

 

 

讃美歌 93番

 

みかみのめぐみを おもいみれば

うれしきあまりて うたとぞなる

 

まよえるときには みちをしめし

おごれるときには むちをたまう

 

この身にあまれる みいつくしみ

おさなきときより いやつもりぬ

 

つもりにつもれる みめぐみをば

この世にかの世に うたいつづけん

 

今朝の「ライフ、ライン」での聖句です。

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつものパターンを「儀式」として、繰り返す。
部屋は真っ暗にして寝るチョキ
「布団」は少々重い方が、安眠できる、そうですよzzzzzz