当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

療養中です

お祈り下さい

 

神様からのメッセージ

 

 

 

この方のブログから、「紹介します」って言っておきながら

中々だったので、ここで紹介しま~~す音符

この絵が「タウン誌」に掲載されたそうです拍手拍手

おめでとうございます!!スタースター

 

 

 

 

 

 

 下矢印昨日の続き、いってみよう~~

 

あ、番組名が、間違ってました、すみませんお願い

正しくは「主治医が見つかる診療所」でした。

 

こんな怖い病気になりたく無いもんねびっくりマーク

 

水野医師の見解では、

「コロナウイルスへの感染対策」から

下矢印病原菌にさらされる機会が少なくなる

下矢印「免疫力低下」に繋がる~~~

  

 

お医者様にかかって、「溶連菌」だと判明したら「お薬」を頂きますが

その薬を飲むと、解放へ向かうので、途中で辞めてしまうと・・・

「ぶりかえすーーー」途中で辞めたらダメバツレッドバツレッドですよーーー

 

歌手の「hitomi」さん(多分、あいまいですみません)

がこの病気になって、最初のうちは

お薬をちゃんと飲んでいたけど、途中で辞めたらぶり返して

又お薬を一から処方して貰って、10日間飲んで

やっと治ったそうですびっくりマーク

 

体内で恐ろしい「菌」に変化しますゲッソリガーンガーン

 

 

下記は、「溶連菌」を疑う、症状一覧です!

 

「細菌」が、全身に回り、「多臓器不全」

引き起こしてしまいますガーンびっくりマーク 

すると、あびっくりマークっという間に

「いのち」を持って行かれてしまいますガーンガーンチーン

  

 

「溶連菌」の特徴としては

1)喉に激痛を引き起こす

2)大人同士でも感染する

3)腎臓に炎症(腎機能の低下)

4)ゾンビの様によみがえるゲッソリ

5)48時間で、突然死、する事もあるゲッソリ

 

だから「人喰いバクテリア」と呼ばれるんですびっくりマーク

 

2023年には、「溶連菌=劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の

最多を記録しました!

  

 

最後になりましたが、「主治医が見つかる診療所」

HPを貼り付けておきます。ご参考までに下矢印

 

 

 

 

今日も朝から仕事でした。6時~90分

 

昨日の歩数=10024歩(戸別配布)

今日=5222歩(指定マンション配布) でした。

 

午前中は、背戸口のSANDYさんに行って

また目に付いたおやつ買ってしまった・・爆  笑

¥59-なら手が出るでしょルンルン

 

半分食べたところで、あっ、と思い出してパチリ笑い泣き

 

 

 

今日の花~ 

先日変えたお供えの花

シンビジウム

これもバラ、ミニバラだそうです

東田辺公園の

 プリムラジュリアン 2種類

 

これも同じ公園の

見上げるほどの「梅」です

 

 

 

感動猫動画さんから お母さんは優しいね~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の讃美歌 270番 「信仰こそ旅路を」

 朝からこの讃美歌が、頭の中に流れています。

 

 

 

讃美歌 270番

 

信仰こそ旅路を みちびく杖

よわきを強むる ちからなれや

こころ勇ましく 旅を続け行かん

この世の危うき 恐るべしや

 

わが主を頭と 仰ぎ見れば

ちからの泉は 湧きて尽きず

恵み深き主の 御傷みまつれば

わずかに残る火 ふたたび燃ゆ

 

主イエスの御跡を たどりゆけば

険しき山路も 安けき道

いかで迷うべき などて疲るべき

ますぐに御神へ 近づきゆかん

 

信仰をぞわが身の 杖と頼まん

するどき剣も くらぶべしや

代々の聖徒らを 強く生かしたる

御霊を我にも 与えたまえ

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い