当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日の夕方の「坂上忍」さんの番組で、

猫ちゃんと、その社長さんを、追っかけてまして

その中でも、何度も話題になった、

「ジオラマ食堂」

下矢印

 

 

店内に「プラレール」が引いてあり、

自由に猫ちゃんが生き生きと遊んでいます。

 

元々、捨て猫を保護して、お世話をしたら、今度は

猫の方が「恩返し」をしてくれたので、

社長さん、今度は「保護猫活動」をされてて

それも、「拡大」されるそうです。

他県から来た人に、ノウハウを1から教えて、

でも「お金」は取らない!

(さすが、太っ腹ハート

 

 

猫に恩返しをしてもらったので、今度は自分が

恩返しをする番、と。(なんて優しい~~~照れ

 

 

てか、天王寺、寺田町なら、チャリでも行けるやん、

って思いながら、まだ行けてませ~~ん (早う行け笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日は、午前中は、仕事で、3時間みっちり働き、

「11012」歩 570枚配布デスOK

 

で、午後から

 

やっと「換気扇」取り付けて頂きました。

感謝ですお願い

 

年末に「動かないーー」ってなってから、

1ヶ月以上掛かりましたが、やっと

 

本当にやっと、換気扇付きました!!音符

 

午後2時~作業で、ほぼ3時間を要し、

 

玄関の戸も、開けっぱなしだし、寒いし~~

だといってお昼寝も出来ないし・・・

  (途中でウト、、っとなりかけた・・・zzz

 

ひたすら、PCで、皆さんのブログにお邪魔して、

読ませて貰ってました音符

 

 

その間、台所は、フィルムが貼られ、水も飲めない状態で、

内心(ヒェーーー!)でしたポーン

 

だって、初めてのことだし、分からないもん チーン

 

1回交換したら、最低でも10年は大丈夫でしょうからチョキ

 (元の換気扇、23年頑張ってくれたからルンルン

 

請求金額の額面通りに「振り込み処理」を済ませ、

スマホの画面で、確認して頂いて、「支払い」も完了チョキ

 ¥156、200ー也 (大○ガスより、5万ほど安い)

 

それでもパナソニックですから、ねOK です爆  笑

 

 

今日の花だけUPしときます

シクラメン(私の好きな色)

成金草 花咲いてますウインク

 (うちのは蕾もまだです)

ラナンキュラス 

アワユキエリカと書いてました

 と、パンジー

シネラリア

キンセンカ

これもシクラメン

 

 

 

 

 

空は~雲、多めです

 

 

 

 

今日の讃美歌 517番 「われにこよと主はいま」

お聞き下さいお願い

 

 

讃美歌 517番 

 

われにこよと主は今 やさしく呼びたもう

などて愛の光を 避けてさまよう

 ☆帰れや わが家に 帰れやと、

  主はいま 呼びたもう

 

疲れはてし 旅人 重荷をおろして

きたり祝え わが主の 愛のみもとに

 ☆ くりかえし

 

迷う子らの かえるを 主は今 待ちたもう

つみもとがも あるまま きたりひれふせ

 ☆ くりかえし

 

 

 

 

 

イザヤ書 41章10節

 

恐れるな。わたしはあなたとともにいる。

たじろぐな。わたしがあなたの神だから。

わたしはあなたを強め、あなたを助け

わたしの義の右の手で、

あなたを守る。

 

 

 

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「長崎ハウステンボス」誰か連れてってーーー爆  笑