ボンジュール!

 

あなたの良さを生かしながら

安定した収入に繋がるように
 

自然体で発信するコツや

オンラインビジネスの作り方をお伝えしています!



世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

前回の記事です♫

自分らしく働きたいなら 違和感に気付くことから

 

 

 

人生うまく行ってるかどうかは意識次第だよね?
 
ブログを見るたびに
なんだかキラキラしてる?
 
うまく行ってるような人が目に入ってきますよね。



なにがしんどいかというと・・・


そういう人たちって

「夢を叶えたいなら行動しよう」
 
ってよく言っていますよね。
 
 
うん・・・それわかる。

だけどなんだか行動出来てない自分が
ダメに思えてくる・・。




だけどだっけーど、
よくよく考えたら、
何も行動出来てない人なんていない。



例えばね、私はこんな行動出来てないことがあります。
 

・フランス語の勉強するって言ったのに続かない
・好きな人とだけ会うといってたのに誘いを断れない
・子供との時間を大切にするといいながら子供の前でスマホ触ってる



でもね逆に言うと、こんな行動出来ていることもあります。
 

・自分の仕事に集中するために長年の仕事やめた
・SNS発信をコツコツ続けられるようになった
・子供と休みの日にしっかりと時間を過ごしている
・できる日はご飯ちゃんと作ってる


つまりね、成果ばかり見ていると

なんか行動出来ていないから
やっぱり私はダメなんだ~って思いがちだけど
 
心の中や外のちょっとした変化を見てみると

大丈夫!私ってば、めちゃくちゃ変化してる!

って思えてくる。




見える所だけが全てじゃない。
 

意識を変えたら色々と変わる・・・よね?

 

 

関連記事ノウハウを学んでも成果が出せないたった一つの理由
決断したら人生は動き出す
育児に学ぶ起業に繋がる大切な考え方って・・?
ビジネスに大切な マインドの作り方
もし身近な人に個人ビジネスを反対されたら・・・

 

 

 

 

____________________

 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・どういう風に自然体で発信したらいいのか

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント



 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

10月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?