ボンジュール!

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
 

 

 

 

成果を出したいなら行動してください!

 

行動できないのはあなたのやる気がないから!

 

 

そういう言葉、色んな所で聞いたことないですか?

 

 

私はある!メチャクチャある!

 

 

しかもね、頑張ってやりたいと思って学びに行ってるのに

 

 

 

なかなか動けなくて

「やる気があるなら行動できるはず」って先生に言われるの

すごい乱暴な言葉だなって思うんです。汗

 

 

(結構そういう風に言っちゃう指導者多いんだよね)

 

 

そこで私は考えました!


なんで行動できないんだろう?

 

 

それは大まかに以下の3つが理由かなと思います。


紹介してみますね。

 

 

 

①目標があいまい!

 

やりたいと思ってもそれがはっきりと決まっていないと、

どう動いて良いかわからないですよね。

 

 

まずはやりたい事を出来るだけ具体的に思い描いていきましょう。

 

 

 

②道が沢山あり過ぎ!

 

やりたい事が決まっていても、そこに行く道が沢山あり過ぎると、

一体どこから手を付けたら良いのかわからずに、

結局動けなくなってしまいます。

 

まずはできるだけシンプルに、やる事は減らして行きましょう。

 

 

 

③一人で行くのが怖い!

 

これをやりたい!と考えても、一人でやるのってドキドキしてなかなか進めない。

 

そういう風に悩んでしまうことってありますよね。

 

その場合は応援してくれる人を見つけてみましょう。

 

あなたを応援してくれる人がいたら、

今まで悩んでいたのがウソのように進めるようになりますよ!

 

 

 

 

これからは

知識やノウハウだけ学んでもダメだと思うんだよね。


だってそういうのって、無料でもいっぱい出ているし・汗


心も学んで

どんどんやりたいこと形にしていきましょう!

 


 

 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

____________________

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

海外フリーランス歴5年
目立つことが苦手。


在宅でオンラインで
ひっそりと仕事をするのが好き。

そんな繊細さんタイプの私が

 

 


どうやってフランスの田舎町で
企業からお仕事をもらったり
好きな仕事をする夢を叶えてきたのか。

 



おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!

メルマガでそのヒントをお伝えしています♡

 

 

11月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?