ボンジュール!

 

あなたの良さを生かしながら

安定した収入に繋がるように
 

自然体で発信するコツや

オンラインビジネスの作り方をお伝えしています!



世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

前回の記事です♫

 

 

 

 

オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
 

 

オンラインで仕事(パソコンを使って自宅で働く)を始めて

5年以上経ちました。

 

オンラインで働く=キラキラ?してみたり

ブランド品に囲まれてみたり

海外?の高級ホテルのプールサイドで

カクテルなんか飲んでみたり・・・・

 

そういう事なのかな?

とモヤモヤする方・・・結構少なくないと思うんです

(私もです・・ボソッ)

 

 

もちろん、そういう事をモチベーションに

ご自身で働いている方もいますし、

そういうのを目標に働くのも1つの意見ですが、

 

そういうのにはついていけないなぁ・・・

 

自分で仕事はしたいけど、

そういう目立つのではなくて、

もっと等身大でいいかな・・

 

と思ってる方もいますよね?

 

ね?ね?

 

 

 

私自身、フランスの田舎に住んでいて

 

めちゃくちゃ稼ぐようになりたい!

すっごい成功したい!!

と思って自分で働き始めたのではなくて

 

本当に仕事がなくて

めちゃくちゃ泣いて

泣いて泣いて・・・・

そうだ!自分で仕事をしよう!と始めたんですよね。

だから

そういう目立つ働き方ではなくて

 

 

 

等身大がいいなぁ

自分の無理をしない働き方がいいなぁ

細くてもいいので長く続いてほしいなぁ

 

 

 

と思って続けてきました。

 

大切なのは、

 

目立って働くのがすごい✨

 

ではなくて、

 

ひっそり働くのがすごい✨

 

でもなくて、

 

自分の働きたいように働くことかなと思います。

 

自分で働くからこそ

好きな働き方が出来るよね。

 

 

あなたはどういう風に働きたいですか?

そこがクリアにならないと、

なかなか安定した働き方には近づきにくいのかなと思っています。

まずはどういう風に働きたいか、

考えてみましょう!

 

あなたが理想の働き方を実現できるように応援しています。

 

 

 

フランス発マインド・キャリアコーチ

よし

 

____________________

 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・どういう風に自然体で発信したらいいのか

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント



 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

____________________

 

●200人以上コーチングした経験をシェア
●海外でもどこでも場所を選ばず
好きな仕事をして幸せになる!


海外フリーランス歴5年
目立つことが苦手。
自宅でパソコンを使って

ひっそりと仕事をするのが好き。

そんな繊細さんタイプの私が


どうやってフランスの田舎町で
企業からお仕事をもらったり
好きな仕事をする夢を叶えてきたのか。


メルマガでそのヒントをお伝えしています♡

 

 

 

ご登録はこちらから
↓↓↓