ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウを学んでも成果が出せないたった一つの理由
 

 

ノウハウを学んでも全然成果が出ない!

って悩んだことないですか?

今は多くの起業家さんが
無料で情報を出していて、
役立つものも多いですよね。


しかーし、、

 



私はどれだけ学んでも
成果を出せなかった時期がありました。




ガーン!!


なんでだと思いますか?


それは、


自分の理想の未来がよくわかってなかったから!

 





理想の姿がわからないと


「なぜこの行動が必要なの?」

「どういうときに取り組めばいいの?」

「このやり方は本当に私にあってる?」



そういう事が一切わからないんですよね。



わかりやすく例えるなら・・・


自分の好きな家がわからないのに、
言われたまま家を作っている感じ!



私は本当は、ナチュラルタイプが好きなのに、


今は流行りだから

ハワイ風がいいよ~

とか

北欧風がいいよ~

とか言われちゃって、

それぞれのグッズを買っちゃって


あれあれ、テイストがぐちゃぐちゃになっちゃった!


って感じかな。


それはなんだかよくわからない家が出来上がりますよね。

 




今は自分で起業する人も増えてきているからこそ


テイストは揃えたほうが良い!


その方が、あなたらしいカラーができて
周りとの差別化にもつながります!



私も昔は、

今は動画だよ!

とか、

tiktokだよ!

とか

Twitterだよ!

とか言われるたびに振り回されていたの。

自分の軸がなかったからね。



だけど、自分のやりたい軸が決まってないと
色々と手を出して振り回されて続かなかったの。



正直、発信はどれでも大丈夫!



だけど大切なのはコツコツ続けて
一体感を出していくこと。



ブランディング作りです。

 



だからこそ、
まずは理想の姿を考えていきましょう!



そこから必要なノウハウを学びましょう。

 



わたしの講座では、
ビジネスの基礎はもちろん、
周りに振り回されない等身大で働けるように
心の整え方もすべてお伝えします!

 

 

 
 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

海外フリーランス歴5年
目立つことが苦手。


在宅でオンラインで
ひっそりと仕事をするのが好き。

そんな繊細さんタイプの私が

 

 


どうやってフランスの田舎町で
企業からお仕事をもらったり
好きな仕事をする夢を叶えてきたのか。

 



おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!

メルマガでそのヒントをお伝えしています♡

 

 

11月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?