ボンジュール!

 

あなたの良さを生かしながら

安定した収入に繋がるように
 

自然体で発信するコツや

オンラインビジネスの作り方をお伝えしています!



世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

前回の記事です♫

わたしがオンラインで働く理由

 

 

自分らしく働きたいなら 違和感に気付くことから
 
自分でお仕事を始めて数年たちますが
最初は何をしていいのかわからなかったので
色んな情報収集に力を注いでいました。






つくづく思うのですが、

やりたい!と言いながら
周りの目が気になったり
何か言われるのが怖くて

現状をできるだけ変えないように




出来る範囲で
 


行動していました。


だから、どんどん学ぶ!という生活が居心地が良かったんですね。




何が怖いかというと・・


・時間だけ過ぎているけど大して変化がない
・行動だけはしている気になって満足していた





個人で働くということは
下手したら時給0円ということもあり得るのに



学んでるのが居心地よくて
ずっと学び続けてました。



チクッと感じる方もいるのではないでしょうか?






明らかに私の意識が変わったのは
周りの目を気にしなくなったからです。


周りの目を気にしなくなってからは、
勉強をするだけではなくて


もう一歩先に行動ができるようになったんです。






じゃあどうやって周りの目を気にしなくなったの?

 

 

 

それは、メルマガで公開していきますね!

 
 

 

関連記事ノウハウを学んでも成果が出せないたった一つの理由
決断したら人生は動き出す
育児に学ぶ起業に繋がる大切な考え方って・・?
ビジネスに大切な マインドの作り方
もし身近な人に個人ビジネスを反対されたら・・・

 

 

 

 

____________________

 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・どういう風に自然体で発信したらいいのか

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント



 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

10月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?