ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

色々と学んできたけど動き出せない・・

ずっと起業準備中

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

のアナタヘ。

 

 

想いを引き出し、強み × 知識を体系化!

 

 

あなたに頼みたい!と選ばれる
売れる商品の作り方と

 

オンラインビジネスの仕組み作りを

サポート

 

 

しています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

プレゼントはこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

育児に学ぶ起業に繋がる大切な考え方って・・?
 

 

わたしは、

 

子育てを優先したいという思いで

在宅で働くということを選択しました。

 

(最初はフランスの田舎町で

仕事が見つからないっていう

きっかけもありましたが・・)

 

 

この間、やっと長かった

2か月の夏休みが終わりました。


フランスはほかにも、2か月毎に2週間の休み、

なおかつ毎週水曜日も休みです!

 

 

うちはわたしが家にいるということで、

休みもほとんど子供たちも家にいるのですが・・

 

 

この間次女に

 

「わたしも学童行きたい~~

 

〇〇も●●もみんな行ってるよぉ~~!!」

 

と言われました(大汗)

 

 

マジかーー!

 

 

親がこう思っても、

子供は子供で考えがあるよね。

 

子育てに正解はない!

 

だから母も周りを気にせず好きにやって行こう♪

 

 

フランス発マインド・キャリアコーチ

よし

 

____________________

 
 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。