新NISA デイトレード1 (1日目 前場) | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

新NISA デイトレード1 1日目 前場

 

 

Nisaの枠を使ってデイトレードです
デイトレードするときは出来高が多いとこですね。
あと新高値のところになります。
現在は10時前ですけれどもね
ちょっと一段落したところで時間的には
ちょっと遅いかなという形ですが
この中でもいい銘柄出てきたりするので
ちょっとやっていきたいと思います。
出来高はですね。100万に行くか
行かないか超えたところとかがいいですね。
こういうカイオムとかですね。

ただぱっと見た時に陰線になっているようだったら
買いはもう一段落した後なので入りにくいという状況ですね。
フィルターする手順としてはチャート見た時に
今上り調子なのか下がり調子なのかということですね。

上り調子だったら全然すぐ行けるけど
出来高増えてですね。こういう風にもう陰線になってたら
売られている途中なのでこういうのはやめとくっていうことですね。
こういうのがいいわけですね。上がり調子で
ちょっと板見てみましょう売りたいっていうのがよく出てますね
だからこれは上がっていくと思います。


9279ですね。
2300けっこう上がってますからね。
おそらく出来高が増えてくると
バンバン来ると思います。
上がってきてね242ここ要チェックですね。
9279ギフトですね。今230
出来高57万ですからこれが80万とか100万ぐらい
増えくるとここは上がってくると思います。
現にもう上がってます。よね更新して14円
今更新して上がってきたのはこれは上がってくると思います。
これ行ってもいいと思います。ね9279
NISAの枠を使ってギフトホールディングス
予算100万あるのでいくらですか

5000株ぐらい
成行ですね。
当日中ちょっともう一回見てみましょう。
ギフトですね。
245ですよおそらくもっと高値を取ってくると思います。
売りがだいぶいるので
NISA預かりですね。
ご注文はできません
4000円ぐらいにしましょう
成行ですね。
枠を超えちゃうんです
計算間違い400株ですね。失礼しました500株でいけるかな
500株かな400株
400いけるでしょう
450ぐらい
フルですね。


この間に動いちゃうので
チャートを見て
一段落してしまうんですよね
出来高がねやっぱしぼんできているので
最初のバーンって来た時の出来高ですね。
出来高はどんどんしぼんできてこの上ってるところですね。
こういうところで買いを入れるといいですね。でその後で取っていくと
いう感じですね。

これもうちょっと出来高入ればいいんですけどね
ここを取りたいんでしょうね2300を
あと高値を見るということですどこまで行ったのか
9時44分ですね。2328ですね。ということは
今から10分前ですね。54分なので
10分前ここの高値超えてきたらさらに強くなって2328ですね。
高いですね。

売りはそんなに出てないですけど
下がる気配はそんなにないですね。
売りたい人はいるので
ここの買いの方が増えてきたら下がっていきます。
60万前後でそんなに急激には増えてないので
ちょっとゆっくりかなって感じですね。
高値ストップが取れればいいですけどね
デイトレするんだったらストップ高を
取っていくべきですね。ここですね。


買いが出てきたらちょっと危ない
時間的に相当遅いのでもう1時間経過しちゃうのでってことですね。
最初の1時間が非常に重要ですね。
高いとこで売ってきたのが
もう切り売りしてるわけですね。ここでねだから
ちょっと遅いですね。もうちょっとここは様子見ですね。
注文しようと思いましたけど
こういうふうにすぐ変わっちゃうので雲行きは
さっきまで良かったものがもう雨雲が近づいてきてっていう風にすぐころころ
変わります。

ただチェックですね。ここはね232
でそうしてる間にも他の銘柄が動いてくるので
いいものがないかあさるっていう感じですね。
どこを見るのかってのは出来高です
ここですね。こういうところ60万+70来てるんで
さっきも言ったようにチャートを見て
これは窓開いてもうほとんど動いてないんですね。

高値で張り付いている状態なので
これは出来高が萎んでいるので売られやすいので
気をつけないといけないということですね。
これはもう大型銘柄なので出来高ちょっと多すぎです
1時間経過して衰退している状態ですね。
これもそうです郵船もそうですね。HIS
ここはいいかもしれないけど
デイトレというよりかはスイングに近いですね。

なぜかというのは
下降トレンドで上昇トレンドになっていて
出来高が増えてるのでこの後は上がっていくでしょうということですね。
上がるのにちょっと時間がかかるからという意味で
スイングだということですね。
1週間かそこらですね。いい形であります。

出来高増えてるのでこれは中長期でいいということですね。
商船三井なんかもねそうとうあります。けど気をつけないといけない
こういう+67あるけど出来高少ないのは仕手がちょっとお金持っている人が
動かしているだけなのでこういうのは気をつけないといけないですね。
狡いやつらがいっぱいいるのでね

引っかからないように注意しないとこれはHEROZ
悪くないんですけど出来高が120万
そこそこ出来てます。からねただ動かす元気があるかどうかってのはね
板見ると下の方で待ってるので上がりにくいっていう感じですね。
要は下がらないと買いませんよっていう人なんで
こういうのはねどうかな
アジアGHDすごいですね。

低位株ですよこれはね超厚いからね
動かないってやつですよ動けばねこんな風に儲かります。
けど1円動くだけでね何万儲かるって感じですけどね
動くのに時間がかるんですよね
Aimingすごいね

ここ全然動かないんじゃない120万もあるけど
120万が普通になっちゃってるのでってことですね。
目立つ動きがないので見送った方がいいですね。
こうしている間にもぱっと銘柄が出てくるので
下の方から浮き上がってきて急浮上してくるような銘柄がいいです。
その日にデイトレスキャルピングをするんだったらですね。
そういう銘柄を狙っていって
パパッとサヤを抜くわけですけども
今1時間ですね。


日経自体はどうかな-362ですからね
あんまり地合いは良くない
ということはいい材料が出た個別銘柄を狙っていくしかない
ということですね。日経の方が
上り調子+100+200円+300円ってなっていればですね。
こういう新高値の銘柄も出てきやすいということなんですよね。

必ずしもその日経平均に組み込まれていない
組み込まれている銘柄だけが上昇するっていうものじゃないので
組み込まれていなくても日経平均が上がっていれば
それにつられて上がってくるっていう銘柄もあるからということですね。

何かラジオとかテレビで日経上昇してんじゃん
じゃ買ってみましょうというそういう単純な動機ですね。
そういうのも無きにしもあらずなのでということですね。
強そうねでも単位がねでかいですね。

100株だからあややややって感じですね。
180万ないと買えないでもすごくいいですね。
もっと上がると思います。の何の会社かな
LTV予測を基にウェブ広告による集客支援を展開
財務はすごいね何か優秀じゃないですか
配当はないけど投資キャッシュフローすごいね。
資本金そこそこあるかなっていう感じですけど
中長期でしょこれは。

サービス業で
デイトレではちょっと値がさ株に感じますよね
値段が高い分割すればね多分人気でると思います。
いいと思います。ね出来高増えて

ただ30万しかないんでってことですよね出来高は増えたら
もっとバーッと跳ねるんでしょうけどでも強いね
すっげー強いこれはもう3倍ぐらいになってますよ
分割したら多分いいでしょうね。

おいしいところ
分割しなくてもミニ株とかねそういうのでいいと思います。
証券会社で
呼び名は違うけど面白いかもしれないですね。
ここのアクセルはもう300万できちゃってるのでってことですね。
何か急にパッって出たのはいいけど
普段が乏しい動きなんですよねこれは
ちょっと気をつけないといけないです
ギフトはねもう下がってきちゃいましたね。
売りが一巡したっていう感じです。

サンバイオ上がってきた
何とも言えないですね。
これはIGポート
何か強いけどねすごいね。

綺麗なね右上がりの線ですよ。
11万ですよわずかすごいね。

ここでしょうねばーって増えたところ
何するのこれ配信向けアニメ制作と
権利収入ねコミックの専門出版社コンテンツですね。
財務は強いね中長期でしょう。

50万ぐらいですから分割すれば人気出るかも
しれないですね。面白くなります。

さあ何分経ちました15分ぐらいですか20分
デイトレはねやっぱりこの辛抱なんですよね。
出てくるまで待機しないと。

ただそれに
見合うものが必ず出てくるので
そこがデイトレードの醍醐味というかね
苦労した分はね報われることになるので
じっくりと構えていくことが重要ですね。
これはJEH
何かあんまりぱっとしないですね。


ちょっと下の方を見てみましょう
埋もれているのがあるのでねリンクユー
さっきなんか下の方にあったと思うんですよね
でもまだ見てないので
こんなのはねやめた方がいいですね。
下降になってて出来高増えてるけど
気をつけないといけないうまくいけばね。

こういうトレンド転換点にはまったっていうとこが
あるんですけどできるだけ
下降トレンドの方はやめた方がいいです。
TーBASEこういうのとかね。
避けるべきですデリバリコン20万
どうかな20万でこれだけ動いてるけど
微妙ですね。
これもすごいね4万7000で+28ですよ。

島根銀行
4万8000株買うだけでこんだけ動くんですからね
やっぱり地場の産業っていうのはね地場の
企業本当に値が飛やすいというかね
ちょっと地場の人が頑張れば値が動くんですよね。
だからヘッジファンドなんか入ってきた日にはね
スコーンって飛んじゃうっていう感じですね。
さっき見たかなこれは
ダメですね。

サンウェルズ下降ですね。
パーク24こういうのいいですね。
バって増えて出来ているので
売り方はいます。ね売りたい人がいるので
これ面白いかもしれないですね。

昨日前日が500万を超えてできているってことと
駐車場でしょこれは
カーシェアが第2の柱なんで上げたのかよね。

財務を見ていい感じね売上は伸びる営業利益も
経常利益も改善していくと純利益は
マイナスだけど変わっていくって感じですね。配当が
今年からか回復してるって感じかこれはいいかもしれないですね。

下降はもう終わっちゃって底をつけて
徐々に出来高が増えてという感じですので印象はいいですよね
180万出来ているね。
1週間2週間ぐらいでしょう。
2 000円ぐらいまで目指すのに
今日とりたい銘柄ですよね探しているのは。


これはうまくいくと思います。中長期で
41万日産化これも危ないねスルーです。
これは下降トレンドだけど
出来高増えてきたら伸びるでしょうという

ふわっちの運営
視聴者のアイテム課金が収益源どうかな
エニーカラーモイと
同業種が比較会社だからね
どうかな今はもてはやされてるけど
中長期がねどうなるかってことですね。

ブシロードなんだこれは
ヴァンガードかなるほどね自社のIP多数保有
コンテンツを持っているんですね。

プロレスリング ブシロードミュージック
エニマインドこういうのが面白いですね。これはちょっと興味深いね。
底を打って横ばいになって
出来高増えてきてるってことなので
長い目で見た時にここは底だったよっていう風に
捉えられやすいですね。
1年ぐらい経った後ですね。

下がってる時出来高減ってるのでやっぱり売ってるんですよね。
損切りしてるけどここは買ってるってことになるので
あとはね業績が良ければ上がっていくでしょうということですね。
売上海外売上比率が5割増しかマーケティングサービスですね。
情報通信のさっき見た
何かマーケティングの会社と似たような感じですね。

INESTこれもね低位株じゃない120万出来て多分ガッチガチなんですよ。
動かないですこれね
クオルテック何か今日はやりにくいですね。

変わったかな顔ぶれが
ここ強いんじゃないIGポート
ギフト来たんじゃない
来たような感じするね
週はいいけど日微妙ね。

やっぱり2300来てるね取りたいのかな見てみましょう。
プロデュース事業だよどうかな
外国人がたくさん来て食っているとかどうかな
最高益って書いてる24年10月期は直営店38プロデュース店23純増
財務は全部右肩上り配当は7.5ですすごいね。

キャッシュフローはいいね。
突っ込んでるからお金を
現金が20億総資産が100億か
そんなに大きくはないですけど
2009年ですから15年ぐらいってことですね。

どうかな67万か
まあそんなに増えてないね。
気にはなるけど勢いがねょっとないですね。
ヤマックス来たね
いいねうこういう右上がりですね。こういうのね面白ですよ。

33万ただ何をしてるのかってのは非常に重要コンクリ
財務は微妙ねそんなに
まぁ伸びるけど
微妙ですね。有利子負債があるね。

利益剰余金が38億有利子が22億か差し引いても10億現金が
いくら12億
興味深いけどね出来高はちょっと細っているけど
新高値ですね。ここでしょうね
やっぱここでしょうね出来高減ったけどつられて上がってきたと
ちょっと今日の出来高が落ちてるのが気になるところですね。
増えてきたらバッと上がるという感じですね。

ヤマックス
例えばですよここ100株でしょうということは
もう1万株は買えないか
1万株じゃなくて
1000株は買えないね。
1000株買えたとしたらここのボンボンボンボンって
自分のだけで上げることができるわけですよ。
要は売り手がいないから上がっちゃうわけですよね。
買い手の方が多いので
上がりにくいですね。


何で上がってるのかっていうのは理由は分かんないけど恐らく
出来高が少ないっていうことと
今仮に自分が1000株を買ったとしても
この辺はバンバンって動くわけじゃないですかとなればね
何円動きますか今8円だから簡単に3円は動くでしょう。
ということはちょっとお金持ってる人が買ったから
こんだけ動いてるっていうことですね。

ただね長期すごいですよこれ3倍になってるからね
何か持ち株か何かあるのかな
本社カストディー株主
麻生伊藤忠が入ってますね。
自社の従業員持ち株会27万株ですよ。

こういうのねけっこう2.3しかないけど重要なんですよね。
だから上がってんのかもしんない
セメントですからね麻生ですよね。
自社自己が153万
みんなで買い上げてるっていう感じですね。
協力して買い上げてる
でどこまで買い上げて売り抜けるかってことなんでしょ。
ただすごいねこれねこういう二次製品メーカーか大手コンクリの二次製品
面白いですよね。

出来高だけ少なくてもねこういう風に上がっていく
銘柄ね地場やっぱり情報通の人とか面白しろいかもしれないですね。
すごいよね3倍ですよ
1年で3倍以上だからねごい
そんな大きなお金らないし12万そこらでできるので
これはこういうのも面白いかもですね。
地場産業
地場産業と言えるかなこれは全国には展開してるけど
設立自体は古いし上場も歴史があるしってことですよ。
連結がヤマックスか福岡のヤマックス
建設業なんですよね。

浮動株14%は外国が1.4%
興味深いね中長期でしょうこれはね
面白い従業員の持株ってことですからね。
みなさん儲かってるんでしょうね従業員の人ね良かったですよね。
すごいじゃない持ってたらさコツコツとね
勤務してもう1年で3倍以上ですよ100株持ってても
いくら4万円が12万ですよいいですよね。

ウハウハじゃないですか
給料もし全部突っ込んでたね
3倍以上にすごいよ車1台2台ぐらい
買えるんじゃないっていうぐらいになりますよね。
面白い面白いね今のね銘柄。

こういう発見があるんですよね。
株はねFXとは違う
社会とのつながりというか社会のねいいとこを発見できるっていうね。
それに投資してリターンがもらえたらね嬉しいことないですよね。
株価を上げることに協力してそういう面白みが株にはありますよね。
勉強にもなるしどんなことしてるのかなとかね。

デイトレは主に出来高を見て上がりそうなものを決めて狙っていく
利ざや取るってことですけどもしそのデイトレが失敗した時に
その日に利益取れなかったとしても
スイングでカバーする1週間か2週間ぐらいで取るっていうことを
伏線を張っておけば安心という意味で今のように
どういう企業なのかなっていうのをチェックするそしたら後で
別の日にトレードする時にどういう会社だったよなって
記憶と記録に残すことができるので
役に立つってことですね。

やっぱり時間的でしょうね30分経過してるので
良さそうなのあったけど
ギフトどうなったやっぱ上がってきたねギフトね
これいいかもしんないよね。買いがいるね。
今買えば400株ここはトントンって上げることができる
でも400株買ってどんだけ利益が出るのって感じですね。
71万出来てるこれはストップ取れるかな
とるかもしんない買いは少ないのでね。

ただ下で待ってるので
それは気をつけないといけないですね。
値が動きやすいですね。

そうねあとは出来高ですよね
どの程度出来高が伸びるかだけだと思います。
強いのでね。
これはやっぱり注目だと思いますね。

JHDも上がってきた
5分は来てはいるね5分でね板
いいですね。
こういう風にバンバン動いてくると非常にいいです。
これでも良さそうですね。2721
売り手はいます。ね26万か
多分ストップ狙ってくるかもしれんね。
2721面白いかもしんない
いくら買える5000株変えるか
5000株
5000株入るかな
当日中の
買えないか
4000 4500ぐらい
4000か
3500
単位がいくらだった100株だね。しまった。
計算ができないんだよね。
400って入れてみようか。
ついついね400だといけるね。
450はいけないのか。
50っていう単位が入らないね。

行けなのかなだって
14万しか出来てないでしょうおかしいよ
5000はいけないか
3000ぐらい
ぼやぼやしすぎ
何だったけ2721ね
ああもう売られちゃったね。
遅いかもしんない
5000で買えないおかしいな
103万しかないからか
多分4000だったら行けたね。

3000かもういいよもう遅いから
まだもうダメですね。
売られてる遅い
計算機を手元に置いといてしないと遅い
これ来たじゃないカイオム130万出来てるけど
どうかね
高値9時5分に取ってるからね。
返ってきにくいんですよね
ヤマックス来た強いんじゃない
上がってきてるけどね

サンバイオ
入りにくいよねこれ陰線だから
ここかならJHD来てるねやっぱり
この出来高すごい気になるんすよねすごいよ
強いことは強いねすげーしかし40万だからね
高値つかんだ時は怖いんですよ
この出来高でこれだからね
これはね
入りにくいんだよね
もう一回フットサル施設を
運営太陽光発電で赤字続くって書いてあるよ。

これはどうなの財務確かにすごいね赤字が
経常も全部赤じゃん
有利子はないけど利益剰余金もないね
現金がヤバくないこれ1億しかない
投資キャッシュフローもすごい相当突っ込んでるねお金。

怖いよねこれはね。

行きにくいよね。

ザクーダメね。

だいぶ出来てきたね。
+1000 マクビープラ
なんじゃこれは
そこそこ出来ているけどね
何とも言えないねちょっと出来高
行ってみましょう
大手ばっかりですね。
日経の上位銘柄になっちゃうのでやりにくいですよね。
もう出来高上位はもう全然ダメって感じですね。

いないストップもいない
特別買い気配もねこれはもう
あんまり動かない銘柄なので
ここぐらいでしょう。

デイトレ適性も見てみましょう。
レーザーテックはいいでしょうけどね。
もう大手のとこになっちゃうので
地合が400やられてるので
選定がちょっと今日は難しいですね。

ただまあそんな中でもね長期銘柄は
このヤマックスも良かったし
新たな発見があったので無駄にならない何これ
8万5000しか出来てないね。

ユナイトすごいねこれ
危ないですよこれちょっとしか出来てない
サンバイオさっき見たか
興味深いけどね。

着々とこなしているので
ここを踏み上げて来れば上がるんでしょうね。
要は高値超えすればってことですね。

そこで出来高が増えるんだったら上がってきます。
ギフトは何か頑張ってるね。
どの程度伸びるかってことですね。
そんなに下がってきてないので出来高はちょっと枯れてるので
気をつけないといけないですね。

この辺の銘柄になるんでしょうあとはもう何かニュースが出たので
バアって急に浮上してくる銘柄ぐらいでしようね
RJなんか出てきた
おいいね何かこれ面白そうですよ
いいねちょっと出来高が増えてきて
いいんじゃない下降が終わって横ばいが終わったっていう感じですね。


板も悪くないし売り手はいるしあとは四季報ですね。
太陽光を中心再エネ
発電所保守管理東急不動産などと資本業務提携
業績かなあとは財務
財務営業経常悪くないですね。

配当はないね
有利子があるね結構ね
結構すごいねこれね
大丈夫総資産17万3000に対して14万だよ有利子
余剰金がいくら12億しかないね
投資キャッシュフロー現金が
現金がちょっとしかないね
大丈夫これ

レノバ
増勢なんだね南欧で
発電所が前期比倍増し売電は伸びるか
売却案件貢献TOB関連費消え大幅営業増益
営業外に受取保険金
スペイン案件上乗せ営業外の支払い利息減る
ちょっと負債があるからね
RJ
まあ出来高の通りって感じですね。
出来高伸びれば伸びるし
減ったら下がるしって感じですね。

今は増えてきてるからってことでしょう。
95万出来てるからねちょっとこれはチェックですね。
100株9万1000株は買えるか
1000株買ってもねここはトントントンって動くからね
965で売り抜ける
3300いるからここ売りたい人ですからね
961

1000株買えますね
RJここは興味深いですね。
ギフトは下がってきちゃったね
もう時間的な感じですね。
時間がもう経過したので
しぼんで来たっていう感じです。

RJぐらいかな。
あと下から上がってくるのを待つぐらいですね。
急浮上してくるやつ
+50さっきよりは来てるよね。
元気がないですよね。
ワワワワワワって感じですね。

地合いが地合いだからね
HISはダメダメね
コックスもうダメダメですね。見る感じ
ただ強いことは強いね
バンって増えた出来高ねここで買っておけばって感じですけど
出来高増えれば伸びる

ペルセウス
ここは興味深いですね。何かな
バイオベンチャー高機能抗体
有利子負債もないし現金が結構ありますね
24億総資産は19億
ただ売り上げがそんなにね
赤字赤赤って感じですね。
中長期でしょう
デイトレさんにデイトレさんに来ないなぁ
デイトレのじょうごの中に入ってこないなかなか
ひと通り見たような感じですけどね
何かぱっと
出してくれればいいんですどダメね。
パーク24は
売られちゃったね。
出来上がってるんですよね出来高が
純パラ信託すごね
これすごいよ値動き
4万7000ですよすごいね
ゴールデンクロスってやつじゃないの
パーってどうかな

すごいね値動き1443しかできていない。
全然買ってないよねこれでも売買代金はね6900万
これだけでこんなに動いてんのすごいね
パラジウムです
面白いねサンウェルズ
一通り見たね
上がってこない
後場かなもう終わっちゃうよ。

10時44分ここから上がっていきにくいですよね
時間切れって感じです
グッドスピー
31万ちょっと増えてきた
出来高ね
ネクステージが入ってる
比較会社ねネクステージ
業績はいいんじゃないかなって感じですね。
有利子負債が多いね。
現金もあるけど
ちょっと中長期でしょう31万
もう1時間たっちゃったのでね

後場ですね。やるんであれば
時間切れっていう感じです今からなかなか
出てこなのでニュースもね
早めに引いた方がいいかもしれないです。
引いて休んでねもう目が結構疲れるのでこれは
何か特買いが来てるなぁ
すごいね特買い来たよ

ストップじゃん
94万でストップ急に来た
見逃したね
40円ぐらい取れたか
あいやいやいや最後に出来高来たんだドンって
これじゃ入りにくいよね
ストップでましたね
ストップ高買えばストップ高ですね。

何する会社
後払い決済か
不正データ大量保有が強み赤字拡大だよでも
赤だねあんまりよろしくないけど
現金も有利子負債は小さいけど現金は持ってるね。
9億ぐらい

上がってきてない?ザクー
上がってきてるよね
来てるね増えてるね出来高20万入ってるね。

これは面白いかもしれない動きもいいしねちょっと
運営手数料収益源法人向け広告事業赤字残る
不正影響で大型案件失注デジタルマーケ赤字続く
大丈夫か財務は赤赤
赤だね現金はあるけど
総資産の現金は相当ありますね。
有利子負債も少ないし2 000万しかないか
ただ赤ですね。それどうするかザクー悪くはないけど
買いがちょっと多いね。

これ来るぞ
すごい出来てるね異常に出来てるよこれね。
すごいよ久々にできたって感じがするね。
これ気をつけないとね高値掴むからね
すごいねこの辺のやつらが売ってくるのでね。
500円台のやつらが売ってきて
ばーって下がりやすいのでっていうことですね。
72万どうこれ
1400株ぐらい買えるか
下で待ってるもんねすごいね
高値はストップつけてんじゃん734
遅いよもう2回目のストップもないことはないけどああ

ストップしたのか
2回目のストップは難しいですよ。
無いことはないけど非常に難しい入るタイミングがね
下で待ってるもんね。

ストップを聞きつけて後から入ってきたやつらですね。
下で買ってる人たちが売ってくるので気をつけないといけないです。
52円これは危ない綱渡りですよ。
はっきり言ってあんまりオススメはしないけど

+44 4255いかに早く
売り抜けるかですね。成行NISA
100株だったこれ100株じゃん
もう計算ができないのよね683ね
6万8300 20株ぐらい
200株買える
買えないよね
買えない100株しか買えない
45もう売られてくるんだよね遅いよ。
ダメねもうストップしたからってことですね。
売ってくるよ出来高も減ってるし
時間切れですね。もう11時もうすぐ

リンクユー
ダメねこういうのは
出来高が少ない
もうRJはどう
しぶといことはしぶといね。

中長期でしょう
11時になったら
いったん引きましょう。
引き際が肝心ですね。
多分来ないですね。
波が来ない
魚はどこぞやにいるけど
こないですね。
もう出来上がっちゃってるってことですね。
テクノロジーここ興味深いですけどね
これだけ出来てるので57万で
普段はないけど出来てるかなってことですよね。
だいぶ出来てきましたね。
後場がどれだけ伸びるかだと思います。

JHDザクーはかっこはもうストップつけちゃったので
2回目のストップも無きにしもあらずですけど難しい
ザクー
JHD
ああこれも付けたねストップか
ストップねぇ
35万でストップですよ。

中長期でしょう。
カイオムね130万
どうもあんまりよろしくないですね。
地合いが悪いっていうのがあるんでしょうね。

オキサイド単結晶レーザーなど光製品のニッチ企業
半導体検査装置下ぶれか下ぶれだったらね
手が出にくいまんだらけ30万しか出来てないもんね。
でも強いね。

印象はいいですね。有利子負債おっきいね。
総資産の半分はないけど現金もあるし
業績はよさそうですね。

30万か悪くないよね1年で3倍
3倍以上ですよねもうちょっとして
4倍ぐらい行きそうな感じすごいね
いいよね中長期で
個人投資家って感じですね。見る感じで出来高からしても
全然いないあと3分
中長期銘柄でいくつか発見できたっていう感じですね。

ストップも付けたし
しかしこの出来高は100万のストップはいいけど
こっちのストップはね気をつけないとけないんですよね
出来高100万いかないストップはちょっと初期の
これからはバーンって上がっていく
初期の傾向を掴む時の特徴として出てきます。

けど出来高も少なくてストップね
あとはもう業績次第ですね。
これをどう捉えるのかということで
あの時にストップで買っておいて良かった
そうじゃなかったっていう分かれ目になると思います。
業績は経常はいいけど好転ですからね。

大型店の出店多事多難過去決算で監査法人に不適切会計指摘されて
色々あるんでしょうね。
好転してるからそれで入ってきてるのかなという感じですね。
ようやく底を打ったって感じでしょうか3年かかってね
でも3年好転したって言っても全然株価良かったけどね。

後から反映されるってことなんでしょう。
今が好転しているのであれば
もっと過去3年よりも
株価は上がるでしょうということなんでしょうね。

残り1分ですね。
中長期で銘柄いいのあったので
デイトレは出来なかったけど後場でしょうね。

やるんであればこういう時もあります。
見方としては出来高をとにかくチェックするということです。
その中からストップが出てくるので
それを狙っていくデイトレはそのでもただそれを待つだけじゃなくて
中長期銘柄も探していくってことですね。
そうすれば時間は無駄にならないので
こういうデイトレする時でも有効な時間の使い方をすると良いです
まあNISAでデイトレするということですから税金はかからないので
いい時間の使い方とこういうやり方をすると良いです。
ここで一旦終了します。

 

新NISA デイトレード2  (1日目 後場)