【28日22時まで!】5月29日(土)焼肉に行きましょう。 | まいどです。田村です。

まいどです。田村です。

10年放置してましたすいません。

★鬼と肉を食らう会


焼き肉行きましょうか。


お店はここです。


大阪 本町 焼肉 黒毛和牛 いち


やるのは5月29日(土)午後・・6時より(今決めた)


会費は5000円です。



ツイッターやリアルかなんか、どっかでチラっと来るとおっしゃっていたような記憶のある方。


Webコンサルタント 琉海さん

あれからこの件については話していませんが、まあ間違いなく来られるはず。


スピリチュアル案内人下乃さお吏さん

間違いなく来られる。。というかおられるはず(笑)


日本カイロプラクティックセンター谷四さん

今日メッセージがあったので出席確定!


RIKO@プロ作曲家 さん

だんなさんとご一緒に。。


脳機能ナビゲイター:岡田耕一 さん

奥さまとご一緒に。。


キャバクラ情報 必勝塾。さん

予想どおり!おねえちゃんはほっといていいのかっ!


臨床心理士妻夫木さん

最近おなかがぽっこり(笑)


癒~美クラブ《中谷 恭子》さん

初参加!お世話になってます!

アメブロSEO竹原さんその仲間たち (計3名)

これも来てくれる!ありがたや、ありがたや。。


がっつりいっちゃいましょう。



参加希望の方、28日22時までに表明コメント欄に!