ブログに心優しい温かいお言葉、

本当にありがとうございますガーベラ

お返事が遅れておりますが、

今弱っているため

本当にうれしく涙が出そうです悲しい

また改めて、

きちんとお返事させてくださいクローバー

 

 

 

ここのところ、

病院三昧です。。。

 

発熱で呼び出され

スクールも学級閉鎖になったコティ。

 

熱があるのに、

かかりつけ医はもとより

どこも小児科の発熱外来がいっぱいでガーン

なかなか見てもらえずで

大変でしたアセアセアセアセアセアセ

こんなにいっぱいで見てもらえないのは

初めてだったので驚いていますアセアセアセアセ

 

ようやく行けた

結構遠い小児科で、

コティ・インフル判定……ゲローゲロー

 

とはいえ、コロナと違って

症状のない家族の

行動制限はありません。

 

私はリティを大学病院の歯科に

連れて行かねばならず、

夫にコティを任せて日大へアセアセ

 

リティは恐怖の歯の治療を行い、

ギャン泣きでしたえーん

(また別途書こうと思いますが、

見ているこっちが辛かった悲しい

 

泣きまくって疲れ果てて

汗だく放心状態のリティは、

病院から家に帰るまで

一言も声を発さずボーっと

景色を見つめてました。

 

 

 

↑恐怖過ぎて治療後にうつむいて
呆然とするリティ。
でも医師にはかわいい声で
「ばいばーい」と言っていた。

 

そして帰宅した翌日に

リティも発熱ゲローゲロー

 

 

またまた発熱外来がいっぱいで

なかなか見てもらえずで

大変でしたが不安

やはりインフル判定魂が抜ける

 

きょうも今週もいろいろと

予定があったのですが、

全てリスケです。

個人的にいくつか

楽しみな予定もあったので

残念です悲しい悲しい

 

 

夫も私も症状はないので、

このまま何事もないと

いいなと思いますアセアセ

 

今後も大学病院通いがありますし、

執筆もオンライン取材もありでPC……。

コティの入学式準備もあります驚き

 

今私がインフルを

くらうわけにはいきません!!

 

(そんな中、確定申告は終わらせた!

私はケツ合わせで

いつも最終日にやりますが、

今年はe-taxできのう終わらせて、

私の中では珍しく早い方です真顔

 

 

 

 
 
コティはもう熱は下がって
待機中ですが、
お腹が苦しいようで
食欲がありません。
寝るときも横になるより
体育座りする方が楽なようです。
 
子どもたちが元気がないと
めちゃくちゃ静かです煽り
 
うるさいのは嫌だけど、
早く回復して元気になってほしいですガーベラ