乙女のトキメキアメトピ掲載

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

たくさんの方に

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい

うれしいですニコニコニコニコ

 

5歳1歳姉妹の

38歳ワーママ・

コティマムです。

元芸能記者で

今はフリーランスの

ライターをしております鉛筆

カオスな日常を綴っていますニコニコ

 

↓お仕事ブログはこちら。

 

 

 

 

マスコミ夫婦が

業界話と

役に立つ(?)言葉のオハナシ

を書いていますカメラ

ぜひ遊びに来てくださいルンルン

 

 

 

【追記】※BORDERFREECosmethicsの
コティマム限定クーポンですが、
無事に公式サイト上で
クーポン入力画面が出ました爆  笑
ぜひ使用していただければと思います飛び出すハート
 
 

 

 

今日は

とってもとっても

うれしいお知らせ!!!!

がありますラブ

ようやく!!!!

ようやく!!!!

皆さまに還元できますラブラブ

 

 

ワタクシが

公式アンバサダー1期生

務めさせていただいております

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsシャンプー

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

これまでブログで

マルチフェイシャルクリーム

新商品の

洗顔、化粧水

ご紹介してきましたが、

 

 

 

なんとなんと、

コティマムブログ限定の

割引クーポン

発行していただけました爆  笑飛び出すハート

 

 

こちらですキラキラ

「3点セット割引クーポン」

 

クーポンコード:
kotimamu1213

(※定期コース限定)

使用期間:

本日12月13日(火)~

12月19日(月)23:59まで

 

今日から既に使用可能です爆  笑

なんとトータルで

800円お値引きとなる

お得なクーポンに

なっておりますびっくり!!

 

 

↓下記から公式サイトに

行っていただき、

クーポン入力欄で

クーポンコード:

kotimamu1213

入力すればOKです爆  笑

 

 BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

初回が200円オフ

2回目が300円オフ

3回目が300円オフと、

合計800円の割引

適用されますコインたち

 

 

 

 

こちらは、

➀洗顔:

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュシャンプー

②化粧水:

クリアVC

フェイシャルローション香水

③クリーム:

マルチフェイシャルクリーム

 

 

3点セットに

適用できるクーポングッ

 

「3つ全て試してみたい」

という方におススメです照れ

 

 

 

 

初めて購入される方はもちろん、

すでに単品で

マルチフェイシャルクリーム

洗顔、化粧水を購入されたことが

ある方でも大丈夫グッ

 

これまでに定期コースや単発で

単品の商品を購入されていても、

【「3点セット」を初めて

購入される方】なら

使っていただけますニコニコ

 

 

 

 

3点セットは、

通常税込12,600円しますが、

定期コースで購入すると

もともと初回が

税込5340円と

約58%割引になっています。

 

そして2回目からは

約21%オフの9940円です。

(通常、レチノール入りの

化粧水やクリームは

それ1本でも2万円近くしますのでアセアセ

洗顔・化粧水・クリームの

フルラインで1万円以下って、

これでもすごいことだと思いますびっくり

 

コティマムクーポンを使えば、

初回が5340円から

さらに200円オフ、

2回目が9940円から

300円オフ、

3回目も9940円から

300円オフ

となりますグッ飛び出すハート

 

 

 

定期コースのサイクルも

自分で設定できますので、

毎月は必要ないという方でも

ロング期間で設定できますし、

お休みやストップも

もちろん可能ですウインク

 

 

コティマムクーポン

「3点セット」を

お安くお試しできる

期間限定クーポン

ですので、

ご興味ある方や

試してみたいなと思った方は

ぜひ使ってみてくださいおねがい

 

 

 

↓ここをクリックして

クーポンコード:

kotimamu1213を入力↓

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

洗顔→化粧水→クリーム

ライン使いできるチャンス乙女のトキメキ

 

「全商品試してみたい」

という方に

オススメです照れ

 

 

 

 

 

これまでずっと、

マルチフェイシャルクリームを筆頭に

洗顔、化粧水

レポートしてきて、

「すごくいいです!!」

オススメしてきましたガーベラ

 

 

 

 

でも、基礎化粧って、

多くの方が

すでに自分が使用している

安定したものやお気に入り

あると思うんですキョロキョロ

 

洗顔も化粧水もクリームも、

直接肌に使うものだし、

1回買うと1か月以上は

使用するものなので、

「変える」となると

かなり勇気がいる

と思います。アセアセ

お金も払いますしねもやもや

 

 

コティマムは幸いにも

今年初めに

「1本使い切りチャレンジ」

当選したので、

しっかり使用することができ、

良さを体感することができました桜

 

 

レチノールも初体験できて

(しかも2種類のレチノール配合)、

自分の肌に

自信が持てるようになってきましたおねがい

 

 

 

また今回の新商品では、

濃密マイクロ炭酸※1泡洗顔

むっちり弾力のある泡

心地よい洗いあがりを体験でき照れ

※1 炭酸ガス(噴射剤)

 

 

 

 

化粧水では

 

 

 

 

しっとりリッチなテクスチャ

惚れこんでいますラブラブ

 

 

 

実際に体験した私だからこそ、

「オススメです」

言えるのですが、

体験レポを読んだとしても、

「実際に購入する」となると

勇気がいるよなーとも

思っていましたショボーンアセアセ

 

 

だから、

「割引クーポンという形で

少しでも手に入りやすく

なればいいな」

ずっと思っていました!!!!

 

 

 

アンバサダーの活動には

ランクがありまして、

「ゴールドランク」になれば

【ブロ友さまに還元できる

専用の割引クーポン】

発行してもらえる

とのことだったのでびっくり

ここをひとつの

目標にしていましたグー

(といっても、

楽しく体験レポを書いたり

座談会や工場見学に行ったりと、

楽しい事尽くしなのですがw)

 

↓そして、今月から

プラチナランクになりました爆笑ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

今日から12月19日(月)23:59まで

使用可能な

コティマムクーポン。

 

クーポンコード:

kotimamu1213

 

マルチフェイシャルクリーム

新商品をお安く試してみたい方は、

ぜひ利用してくださいねチュー

 

 

 

↓こちらをクリックして

クーポンコード:

kotimamu1213入力↓

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 あぁ……照れ

一人でも多くの方に

BORDERFREE Cosmetics

体験していただきたいキラキラ

 

ぶちオススメじゃけぇ、

いっぺん

使ってみんさいっ!!

 

 

【公式さまブログ】

 

 

 

香水口紅マニキュアパック化粧品アイシャドウブラシ付けまつげ唇

 

【 BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダープロジェクト】

公式アンバサー第1期生に就任しました。

 

 

 

 
 

 

↑バナーから公式サイトへリンクしています。

 

 

◎お試ししてみたい方はこちらからどうそ↓

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム