Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsシャンプー

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

ワタクシも

ありがたいことに

公式アンバサダー1期生

務めさせていただいておりますニコニコ

 

 

 

11月11日から、

「マルチフェイシャルクリーム」

ライン使いができる

新商品が

先行発売されています爆  笑

 

 

【公式さまブログ】

 

 

 

↓その新商品がこちら指差し

 

 

 

 

 

①洗顔の

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュシャンプー

 

②化粧水の

クリアVC

フェイシャルローション香水

 

です音符

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

私は少し前から

先行で使用させていただいていて、

 

 

 

 

 

 

「1本使い切りチャレンジ」

ということで

今後定期的に

こちら2品の使用感を

お伝えしていきますニコニコ

 

すでに洗顔と化粧水の

体験レポを

UPしておりますが、

 

 

 

 


 

 

今回も

超お気に入りの化粧水

クリアVC

フェイシャルローション香水

レポしますカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、

この化粧水が好きすぎて、

使用量以上に

重ね付けしたり(笑)、

首やらデコルテ、

腕肘にも使っておりまして驚き







 

もう無くなりそう〜(笑)

※普通は朝晩使用で

1.5か月もちます!



ぶっちゃけ、

マルチフェイシャルクリーム

よりも

好きです(笑)

 

洗顔、化粧水、

クリームの中で

この化粧水が

ダントツで一番好きっラブ

 

 




見た目はシンプルで、

どちらかというと

収れん系の

シャバシャバさっぱり化粧水

みたいな印象なのですが、



 

 

実はとろみがあって、

しっとり系!!


かなり好きなタイプですキラキラ





しかも手にのせた瞬間から

すーっと浸透※していくびっくり!!

※1 角質層まで

 

 

 


 


しっかりしっとり系の

化粧水びっくり!!

 

さらに、

ふわ~とベルガモット

爽やかな香りがして、

とっても

リフレッシュできます乙女のトキメキ


 この

爽やかな香りと

リッチなテクスチャ

本当にやみつきになりますラブ


 

 

 

この

クリアVC

フェイシャルローション

「大人のどんよりくすみ肌」※1に

トリプルアプローチする成分を

配合しています指差し


①ビタミンC誘導体

②ナイアシンアミド

③セイヨウオオバコ種子エキス




※①整肌成分:アスコルビルグルコシド

※②整肌、保湿成分:ナイアシンアミド

※③整肌成分:セイヨウオオバコ種子エキス




これら3つの成分は

大人のくすみ※対策

おすすめ!!

※乾燥や古い角質による



この3つの成分を含めて、

独自のブライト処方※2で

いろいろな方向から

年齢肌にアプローチし、

パッと輝く明るい肌印象※3を

目指していますキラキラ乙女のトキメキゆめみる宝石


※1 乾燥や古い角質による

※2 潤いを与え

肌表面のキメを整えることで

明るい肌印象へ導く独自の処方

※3 うるおいを与え、

乱れた肌表面のキメが

整った状態のこと




 

私自身の肌悩みが

まさにくすみ※とシミなので

※乾燥や古い角質による



この使い心地と香りで

しっかりと悩みにも

アプローチできるって

嬉しいですラブ


もう無くなりそうなのでアセアセ

先行販売中に

購入します(笑)

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

ぜひ、

このリッチなテクスチャと

爽やかな香り、

しっとりな潤い

試してみてほしいですおねがい桜

 

 

 

 

 

 

 

クリアVC

フェイシャルローション

ついての公式さまのブログはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水口紅マニキュアパック化粧品アイシャドウブラシ付けまつげ唇

 

【 BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダープロジェクト】

公式アンバサー第1期生に就任しました。

 

 

 

 

 

↑バナーから公式サイトへリンクしています。

 

 

◎お試ししてみたい方はこちらからどうそ↓

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム